人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク☆その3

ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2032530.jpg

ゴールデンウィークだからと
思いっきり自分のパワーを出し切ってしまっては
2年に一度巡って来る、そして今週末に控えている
ザ・神田祭までもたない。。
と、昨年は新しくチームに入ったばかりだし、
と試合も練習もほとんど全てに付き添いしていたけど
体力温存もあるけれど、平日フルタイムで仕事をしていて
週末もサッカーで出ずっぱりだと
ホントに家の中がすごい状態になってしまって、、
男子も
「もうそんなに来なくてもいいよ」
と言ってくれている事だし
自分の体調とか都合とかと相談しながら、、
で、この日は応援に。
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2032634.jpg

初めて来たけど、いいところだな〜〜!!
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2032750.jpg

春、って感じで
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2032895.jpg

穏やかに晴れて
観戦も楽しかったです001.gif
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2032942.jpg

この日は穏やかだったけど、
実はこの前の日が
爆風
久々に、
世田谷時代ママ友さんから山のお誘いもあったのだけど
昨年からずっと腰痛も芳しくないし
祭もあるし、で今回は残念ながらキャンセル。
けど、ここまで風が強いと山もちょっと危なかったかも?だし、
男子のサッカーも砂埃舞うグラウンドで過酷な状況だったよう、、
珍しくユニフォームが砂だらけ、
で観戦していたママさまパパさまも大変だったらしく、、
帰宅して髪の毛を洗ったら泥水になったと、、008.gif
ホントに、こどものサポーターもラクじゃあない、、
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2033044.jpg

こどもと言えば、こどもの日でした。
お雛様同様、箱から出て部屋に滞在時間が短くて
申し訳ない、、
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2033094.jpg

「ママー、お風呂にネギが入ってるよーー!」

いや、それはネギじゃなくて
菖蒲という植物ですから。。
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2033191.jpg

諸事情で柏餅を入手する事が出来ず、
代わりに葛餅を。
餅がついている仲間?という事で。。
ゴールデンウィーク☆その3_f0189246_2033270.jpg

ゴールデンウィークでなくても、
毎週末のサッカーでも
お米と海苔と鮭フレークの消費がすごい。。
海苔を切らしてしまってふりかけで代用。
気という字は氣とも書く、
中に米という字が入っているように
やっぱり元気の源は米だから
サッカーの日は朝昼もれなくおにぎり066.gif
by konamanamama | 2015-05-07 20:00

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama