人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day♡

Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_644435.jpg

予期はしていましたが、
ひゃ〜〜〜、
2月に入ってから3月終わりまで忙し〜〜〜071.gif
気持ちに余裕がなくなってくると
何もかもブン投げたくなってくる031.gifので
お花のある生活で気持ちに潤いを✨
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_653018.jpg

でも、
一週間終わって金曜日、マジで疲れた、、002.gif
お花だけではどうやら間に合わなく?なってきて
だんだん気温も⬆な金曜日の夜、気持ちは🍻だったけど
そうもいかないし、
でもなにか気持ちを⬆に持っていかないと
週末乗り切れそうになかったので
資生堂パーラーのバレンタイン限定パフェ食べちゃいました053.gif
これはね〜、もう最高の幸せ053.gif
ホントはデパ地下で、こんな時でないと!の高級チョコ!
と思っていたけど、チョコも高い!し、
だったらこのパフェの方がいいな、と016.gif
いちごが♡の形になっている!!
可愛い〜〜016.gif美味しい〜〜016.gif
大満足011.gif
これで週末も頑張れる066.gif
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_644012.jpg

土曜日は学校のミニ音楽祭060.gif
登校日だった男子、ドラゴンボール好きを知っている女子から
ドラゴンボールのチョコいただいて。
他にも袋がありましたが、、👀
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_643096.jpg

午後はサッカーもなく、
学校の後は友達と遊んでゲーセンで
友達がドラゴンボールのごはんのフィギュアをgetしてくれた!!
と大喜びの男子024.gif
「ママ、オレの部屋見てみてよ」
と言うから見たらアスリートっつーより、
OTAKUさんの部屋のよう?!
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_652369.jpg

女子は学校の研修、男子は遊び、
母さんは朝ミニ音楽祭鑑賞、その後卒業関連打ち合わせ、
午後帰宅〜、またまた修行のようにクッキー作り。
今回は、NEWなテディベアの型抜きもgetして
ちょっと新鮮な気持ちで043.gif
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_65911.jpg

ちょい日に焼けすぎたくまちゃん、、
帰宅した男子は日サロくまと言ってましたが、、
日サロくまは自宅用に015.gif
今回くまちゃんバージョン作ってみて思いましたが
くまちゃん、型を抜く時に首の部分が難しかったり
ちょっと気を使いました🐻
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_6533.jpg

焼きに焼きました!!
サッカー&お仕事仲間分100枚!!
生地を練って冷蔵庫で寝かせる時間も入れたら
5時間くらいひたすらクッキー職人。
生地を寝る→寝かす→伸ばす→型を抜く→焼く
その繰り返し、余分な事は一切考えないし、
なかなかいいです。
無我の境地。
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_651869.jpg

クッキー作りに没頭していて
夕ご飯、正直作りたくなく割愛したかったのですが
そうもいかず。。
「夕ご飯なに?」
と聞くから
「食べるんだ」
と言ったら
「ええ〜、当たり前じゃん!!
そうなんだ、
で、唐揚げ🐔
家の中がクッキーの甘い香りと唐揚げの香りで
もうすごい。。
私はクッキーも唐揚げも作っているだけで
お腹いっぱい025.gif
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_645854.jpg

まあ、でも無事に出来て
あとはラッピング001.gif
Happy Valentine\'s Day♡_f0189246_643532.jpg

なかなか壮観です003.gif

みなさま、楽しいバレンタインデーを053.gif
by konamanamama | 2016-02-14 06:34

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama