人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た!三連休!*その1*

春が来た!三連休!*その1*_f0189246_502441.jpg

三連休、初日はフロム京橋。
以前から訪れてみたかった
“しずく”さん。
春が来た!三連休!*その1*_f0189246_502976.jpg

母に連れて行ってもらいました001.gif
最近、父もよく訪れ、というか、
勝手に『東京のオフィス』なーんて言っちゃってますが、、
とても素敵な空間で
オーナーのご夫婦さまもチャーミングで
お話が楽しく、しかもうちと同じく江戸っ子同士!
春が来た!三連休!*その1*_f0189246_503592.jpg

お食事もデザートのメニューも豊富で
迷いましたが、オニオンのスコーンと
ミントフレーバーの紅茶にしました016.gif
全て、厳選の素材なだけあって
とっても優しい美味しさでした016.gif
また次回は、お食事をいただこう〜011.gif
春が来た!三連休!*その1*_f0189246_504322.jpg

そしてその後、表参道へ→→
母が飯野ママさまにご紹介いただいた
Machiko Jintoさまのお洋服が最近とてもお気に入り053.gifで、
秋冬の受注会最終日との事で
私も母が着ているMachikoさんのお洋服、
素敵だな〜016.gifと思っていたので一緒に。
久々の表参道、キョロキョロしながら歩いてしまいました(笑)
下町もいいけど、たまにはこういう街で目の保養も必要だわ〜045.gif
春が来た!三連休!*その1*_f0189246_504969.jpg

Machiko Jintoさんのお店に着いたと思ったら
入り口のところにカメラマンの高砂さんご夫婦がいらっしゃってビックリ!
思わず
「まさみちゃん!」とデカイ声で呼んでしまいました。
聞けば、高砂さんご夫婦とMachikoさんも親しい間柄のようで、
年に数回行くか行かないか?!の表参道で、
初めて訪れるお店でこんな素敵な偶然が〜016.gif
時間帯もずれていたら、お会い出来なかったですもんね。
Machikoさんのお洋服もホントに素敵〜053.gifで、
あれこれと試着してみて、
ただでさえ服を見ているとテンション⬆なのに、
まさみちゃんともお話出来たり
なんか、初めて訪れたのにMachikoさんはじめ
スタッフの方々、いらしていたお客様も
皆さんとてもいい感じの方々で
なんとも幸せ〜016.gifな空間、ひとときでした016.gif
巨匠の高砂カメラマンに撮影していただき、恐縮です001.gif
「すみません、巨匠に頼んでしまって〜」
と言ったら
「巨匠って言わないでよ〜」
と笑いながら撮って下さった高砂さん、
有名になっても全然昔と変わらず、
(私と高砂さんとまさみちゃんはその昔、同じ会社で働いていたのです)
ホントに良いお人柄のご夫婦です056.gif
春が来た!三連休!*その1*_f0189246_505639.jpg

そして、幸せな日の最後は幸せなお寿司016.gif
南千住の三亀寿司さんは父の知り合いの方のお店で、
こちらも以前から行ってみたいな〜、と思っていて。
お寿司、美味しかった〜001.gif
子ども達にお土産を作っていただきました001.gif

連休初日は、行きたいと思っていた場所へ行けて、
素敵な新しい出会い&思いがけない嬉しい再会、
ホントにハッピーな休日でした016.gif
冬の間、閉じこもっていたけれど
やっぱり外へ出るといい事があるな〜016.gif
春も到来!!
どんどん外へ出かけましょう003.gif
by konamanamama | 2016-03-22 05:26

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama