ブログトップ

Bitter Honey Diary

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama
プロフィールを見る
画像一覧

ワンダーランド in 佐島*その2

f0189246_7574134.jpg

美味しいお寿司をいただき、
昼からビールも飲んでそしてこの環境で、、
日頃のドタバタ毎日から解放〜〜053.gif
非日常な空間&時間。
テーブルの上には今まで小森さんが登場なさった
さまざまな媒体が。
f0189246_811171.jpg

この座った位置から見える
刻々と変わる窓の外の景色。
一日中、ここでこうして音楽を聴きながら
空を見ていられたらなんて幸せなんだろう016.gif
f0189246_758665.jpg

小森さんのお宅にはあちこちに
Victorのワンちゃんが。
f0189246_7581466.jpg

可愛い〜〜〜016.gif
f0189246_7583942.jpg

この時計も!
f0189246_7585099.jpg

ジュークボックスもめちゃめちゃ可愛い053.gif
ここのお宅だと、これだけデカく幅をきかせているものも
全く気にならない・・・
スペースがある、っていいですね045.gif
f0189246_814251.jpg

母に誘われ、下のガレージへ行ってみました!
ぐわ〜〜〜、すごいわ!!
f0189246_813257.jpg

ここにも可愛いジュークボックスが!!
f0189246_8133625.jpg

さりげない小物も可愛すぎる。
f0189246_815524.jpg

もー、自分たちだけで勝手に盛り上がって⬆
写真撮りまくって大はしゃぎ041.gif
私はこの日のこの時点で、すでに1ヶ月分くらいの
テンションを使い果たした気が、、
f0189246_812410.jpg

と、そこへ小森さんが登場。
このお写真は、若かりし頃の小森さん!
当時のお父さんのお店へサーフボードを買いに行ったんだよ〜
と。
お話したら小森さんは30歳まで建築関係の会社で
サラリーマンをなさっていて、
その後転身したとの事。
やってみたら、こっちの方が楽しかった、
とおっしゃっていましたが
そりゃそうでしょうね〜、なーんて思ったりしたけど
でも物事って、最初からはうまくいかないものだから
ここまで到達するには色々な事がおありになったんだろう、
と推測しますが
でも自分がやって来た事、やっている事が
心の底から
「楽しい!」
って思える、ってホントに素晴らしい事だと思う、
この年になるとつくづく。

つづく
[PR]
by konamanamama | 2016-11-27 08:24 | Comments(0)