ワンダーランド in 佐島*その5

f0189246_9204914.jpg

もう既に、
一年分の興奮と感動と驚きを体験したかのようですが
さらなる驚きが待っていました!!
トロッコの到着駅に、洞窟がっっっ!!
しかもその中にお部屋がっっっ!!
f0189246_9205477.jpg

ひゃーーー
洞窟なだけに、湿度がハンパない!
しかもあったかい!
ここにいたらお肌も髪の毛もツヤツヤになりそう〜、
てか、
ここに住まわせてもらいたい045.gif
f0189246_921210.jpg

驚きはまだまだ続く、、
洞窟の中に茶室!
f0189246_921965.jpg

と総檜風呂!
f0189246_929359.jpg

そこかしこにある、遊び心053.gif
素晴らしい〜053.gif
f0189246_9213377.jpg

こういうものも、
どこかで見つけたのをずーっととってあったんでしょうね〜、
父が喜んでいました041.gif
f0189246_9212499.jpg

最後の最後にメガ級の驚きが!!005.gif
洞窟の中のライブハウス!!
小森さんのお話だと、誰もが知っている
超有名アーティストのあの方もここでライブをしたとか、、
いや世界が違うわ〜。
f0189246_9211652.jpg

そしてここにもジュークボックスとVictorのワンちゃんが043.gif
f0189246_921564.jpg

洞窟の中にもバーもあったし001.gif
いや〜、私も昨日は珍しく?!
一日中、笑顔でいられた日でした〜041.gif
f0189246_9214074.jpg

いざ、帰還の旅へ!
f0189246_9214840.jpg

いやはや、ホントに、言葉では到底、
語り尽くせない一日でした。

『自分の好きな事をやる!』
って理想だけど、でも、世の中そんな甘いもんじゃないだろう、
とか実際は難しい、って思ってしまう自分もいるし、
だけどこうして、それを実現している人と接する事が出来て
帰りの電車では、人生について、とか
色んな事考えてしまいました。

父に会ってそんな言葉を言って下さる方もいて
家族だし、近すぎてわからないけど
私が小森さんに対して思ったような事を
きっとその方も父に対して感じたり思ったりしてくれたんだな、
って自分がこういう立場になってみるとわかったり。

色々と、書きたい気持ちはあるけれど
どうもうまく文章にする自信がないし、
それは自分の中で大切にしておくとして
こんな一日が過ごせた事に皆さんにホントに感謝です053.gif053.gif053.gif
[PR]
by konamanamama | 2016-11-27 09:47 | Comments(0)

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama