若いっていいな!

f0189246_8312239.jpg

昨夜は三代目J soul BrothersのLIVEに行ったコナ友ちゃんが
うちに泊まりに〜って、コナ女子は行ってないんだけど(笑)001.gif
おばさん(私)は一週間のお疲れが出て、先に寝ちまってました014.gif014.gif
で、今日も学校なんで、2人で朝から大騒ぎ005.gif
して支度して出かけました〜。
コナ友ちゃんは夏にも泊まりに来てくれて
とってもいい子016.gif
(作ってないいい子)で、今朝もちょっと話したけど
隣に座って鏡に向かっている彼女を見たら
なーんか、若いってそれだけで特権!って言葉を思い出した045.gif
※BGMは星野源だぜっ!060.gif
ホンモノの若い人を見ると、
『アンチエイジング』にせっせと励むことが
ムダな悪あがきに感じる。
若さではホンモノの若い人にはかなわないのだから
年を重ねたら重ねたなりの他の魅力があるでしょう045.gif
とはいえ、ステキでいることへの努力は大事!
だと思うので
若く見せる<年相応にステキになる
ってことにエネルギーを注いだ方がよいと私は考える048.gif
大体、
『50歳なのに20代に見える!』
って、ホンモノの20代を見ればそんなの虚しいことだとわかるし、
ホントに20代に見えたらそれはそれで気持ち悪いというか問題がある気がする。。015.gif
f0189246_83124100.jpg

と、休日の朝から毒舌が炸裂してますが017.gif
おばさんも、今朝入れたスノーとやらのアプリを使ってみました001.gif
→って、使い方わからず教えてもらったんすが、、
f0189246_8311851.jpg

ロンハーマン、人気016.gif
f0189246_8311370.jpg

昨日はソフトバンクスーパーフライデー!!
並びましたよ・・・
1件目に行ったミスドが論外の行列で
2件目も見た瞬間ひるんだけど、
コナが「泊まってもなにもしなくていいよ」
と言っていて
ホントに何もしないけど、でもドーナツあったら
誰か食べるんじゃない?!って思っていたら
コナ友ちゃんが「食べたい!」って言ってくれたから
並んだ甲斐があったぜよ003.gif
f0189246_831339.jpg

ちなみに、先月のスーパーフライデー、
31アイスクリームは皆勤賞でした!!024.gif024.gif024.gif
数回、知り合いにも会い、、
4回のうち、3回はチョコレートのフレーバーにして
さすがに飽きてきたので
f0189246_831878.jpg

最後はこちらも大好き053.gif
ストロベリーチーズケーキにしました053.gif

で、昨日、気がついたことが。
31アイスクリームはアイスクリームという特性上、
クーポンでもらえる分、きっちり1個しかみんなもらってなかったけど
ドーナツはクーポンでもらえる以上のものをトレイに載せて
お金を払って買っている人がほとんど
(私はきっちりクーポン内でおさまる2個)005.gifで、
これはミスドにとってはスーパーフライデーさまさまじゃない?!って。
さすがに男子も知っている、日本で一番の高額取得者、
孫正義氏、太っ腹。
スーパーフライデーさまさま、というより
孫正義さまさま、かな041.gif
[PR]
by konamanamama | 2016-12-03 09:01 | Comments(0)

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama