Bitter Honey Diary

ハタチだぜよ〜

f0189246_11393772.jpg
1月に成人式は終えたけど、3月26日でようやくホントの?!成人になりました〜
(年齢はね 笑)109.png
f0189246_11393186.jpg
誕生日イブに家族でスペイン🇪🇸料理へ→
「パエリアはスペイン以来だな」
と男子のスネ夫的発言117.png
f0189246_11392583.jpg
ホワイトアスパラがオススメ、とのことで。
今はアスパラといえば緑色が当たり前だけど、
子どもの頃はアスパラといえば缶詰で白いもの、
ってイメージだったな。
やたら水っぽくて美味しいと思ったことがなかったけど、
ちゃんとした?!白いアスパラは美味でした102.png
f0189246_11391986.jpg
お料理待ってる間に
f0189246_11392214.jpg
遊び。
特別、仲が良いとか悪いとかいうワケではない、
フツー(何がフツーかって話ですが)のきょうだい。
f0189246_11394364.jpg
でも、女子がネットで応募して抽選で映画の試写会チケットが当たった時は
大喜び113.pngしてたけど、ちゃんと野村周平ファンの弟を連れて行ってくれた102.png
映画、めちゃめちゃ面白かったらしい!
あまりにも2人が絶賛するから
あまり邦画を観ない私も、『観てみよっかな?』って思ってます〜。
f0189246_11513642.jpg
なんだかこの時期はホントにバタバタ135.png
すれ違いの日々で遅れたけどプレゼントとカードを置いておきました。
f0189246_11512714.jpg
子どもの頃ならともかく、もう確立した趣味もあるから
洋服とかも難しい〜
迷った挙句、やっぱり本にしました。
20歳になったコナへのメッセージは、なにより、
自分のことが好きでいて欲しい。
いわゆる、『自分大好き162.png』っていうのとは違うものです、念のため・・・。
f0189246_13033829.jpg
それと、今回は諸事情によりホールケーキは買わなかったので
こんな時しか買えない!と、東京駅の果実園のズコット🍓
人数分は予算の都合で、買えないから💦
みんなで分けました〜105.png

f0189246_11394879.jpg
コナは20歳になったけど、
まだ中坊が控えてる〜ので、母さんはもうちょっと頑張らないとね〜、フ〜166.png











[PR]
by konamanamama | 2017-05-04 11:58 | Comments(0)
<< シワ・シミ良くてもこれはやだ! 春のフルーツパフェまつり♡ >>