人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!

ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15384219.jpg
妹のリナさんより、ヒロのお誕生日パーティーにお呼ばれでお正月以来の実家へ→
前夜、ちょっと飲んで電車に乗って座れた瞬間に爆睡152.png
上総一ノ宮止まりだったから良かったけど、
安房鴨川行きだったらリバース不可能でした、あぶないあぶない153.png
太東で降りた瞬間、カエルの大合唱で
『ああ、いつもこの時期はこのカエルの大合唱が聞けるんだった』
って、ふるさと(東京から近いんだけど💦)に帰ったんだな〜って思います112.png
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15401654.jpg
かるーく二日酔いだけどノルディックウオーキングへ。
夏だったら暑くてこんな時間には歩けないけど、
爽やかな風、波の音、キラキラ光る水面・・・
入水しなくても、そこにいるだけで、海はやっぱりいいです177.png
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15390292.jpg
外のデッキでバーベキュー113.png
外メシ、大好き113.png
リナさんお手製の美味しそうなお料理と
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15390854.jpg
ブラジル風(蚊取り線香)ソーセージ113.png
幸せ〜〜〜162.png
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15391566.jpg
ヒロの友達が撮影してくれました110.png
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15404492.jpg
お店が終わって弟のジュンさんファミリーも到着!
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15392259.jpg
こちらもリナさんお手製チョコレートケーキ、すごく美味しかった113.png
それにしても、ヒロ、ホントに大きくなったな〜〜〜
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15395144.jpg
こんなにちっちゃかったのにね129.png
みんな可愛い〜〜〜162.png
この頃は、一番年下でひたすらコナとタミイのことを追いかけていたヒロが
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15393572.jpg
今では、マナとヒロの頼りになるアニキ109.png
いつも面倒見が良くて優しいヒロ、
これからもその気持ちを忘れず、強く楽しく166.png
ありがとう&おめでとう169.png169.png169.png
ゴールデンウィーク&ヒロハピバ!_f0189246_15385022.jpg
次の日はもう江戸へ戻らねば〜、でも
一番大好きな時期の田んぼ道を散歩出来たし162.png
お天気良かったし162.png
ヒロのお祝いにも参加して美味しいものいただけたし162.png
リフレッシュ173.png楽しい休日でした〜〜〜102.png










by konamanamama | 2017-05-04 16:00

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama