帝一の国

f0189246_06102614.jpg
前ブログにも書きましたが、
コナ女子が抽選で当たってコナマナは試写会で既に鑑賞している帝一の国。
2人は絶賛172.pngしていて、
「もう一度観たい!ママも観た方がいいよ!」
と言うので昨日のレディースデーにコナと待ち合わせして鑑賞。
f0189246_06103949.jpg
う〜ん、笑った129.png
し、感動も103.png
私も子ども達から聞いているから、
かろうじて今時の俳優さんをなんとなく知っているけど、
出演している方皆さん演技も上手いし、
イケメン揃いと宣伝にはうたっているけど
イケメンというよりは、ホントにみんなツルツルピカピカで
キレイで可愛い113.png
コナ女子の友達もママと観に行き、
コナ女子のところに
「うちのママは竹内涼真が一番!と言っているけどコナのママは?」
と聞いてきて〜
彼らはもう私の息子(笑)のような年齢で
恋愛対象というよりは、お母さん目線で見たら
こんな男の子が息子だったら(笑)で、
やはり映画の役柄もあるし、竹内涼真かな。
しかし、竹内涼真も本当に爽やか177.png
爽やかすぎる177.png
私が若かった頃も確かにイケメンと言われる俳優はいたと思うが、
ここまで揃いも揃って美しかっただろうか・・・って。
たまたま、この映画に隙のない美男子ばかりが集まっていて
たまにはムサッとして癖のある若手俳優もいるにはいるのだろうけど。
母さんは渡瀬恒彦のような古風な男臭さに憧れる113.pngから、
この映画に出演している俳優さんがこれから年を重ねて
経験も積んで、どう変化していくのか楽しみ162.png
何はともあれ、子ども達のおかげで
今時のトレンド?も知ることが出来て今時の才能溢れる若者(笑)
が観られて良かった。
現代は俳優さんでも誰でもインスタをやっていれば、
フォローして彼らの日常生活も垣間見ることが出来、
男子も
「野村周平が犬を飼い始めたんだ〜」
とか、すごい身近な存在に感じることが出来て
それもまた人気につながる、という。
とにかく男子は野村周平がスケボーとかマウンテンバイクがすごい!
って言うのでいつも動画を見たり。
私達の頃は月間明星とか平凡で好きなアイドルのページを切り抜きして、、
ホント昭和だわ・・・117.png
今は日々、好きなアイドルの動向を知ることが出来るんだもんね〜
で、帝一の国、オススメです109.png
f0189246_06103265.jpg
映画館に近々ロードショーの作品が。
ケビンベーコン、お元気そうで何より101.png
私がアメリカに留学して、一番最初に映画館に観に行った映画が
『フットルース』。
フットルース、1984年の映画ということは33年前!
爽やかイケメンとしてデビューして、
浮き沈みの激しいハリウッドで33年間もいい感じで
お仕事ができている、って本当に素晴らしい177.png
フットルースのサントラ盤のカセットテープは
擦り切れるくらい聴いたな〜、、
って映画館のソファで女子を待っている間、
一瞬あの頃にタイムスリップしました。
やっぱり、映画っていいな169.png








[PR]
by konamanamama | 2017-05-18 06:51 | Comments(0)

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama