ブログトップ

Bitter Honey Diary

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama
プロフィールを見る
画像一覧

濃厚な週末*土曜日


f0189246_05110187.jpg
朝から素晴らしいお天気の土曜日、地元町会の清掃活動に参加〜
外房線に乗り、
『日本サーフィン黎明期のドキュメンタリー映画』上映会へ。
本当は、行く予定ではなかったのですが映画も興味があったし、お天気も良いし101.png
f0189246_05150648.jpg
上映会には、いすみ市長さまもいらしてくださいました。
サーフィンがオリンピック種目になり、いすみ市の海も会場になったり。
まだ先、と思っていてもあと3年、あっという間に来てしまいそう。
f0189246_05150203.jpg
まだ私が小学校低学年の頃だったと思いますが、
当時の父の店の従業員の方とかチーム員がお座敷みたいなところに集まって
おそらく父が撮影したムービーの上映会をやった記憶が今も鮮明に残っています。
こんなような映像が流れた瞬間、
「お〜〜〜!」というどよめきが流れたのも覚えています。
今回のドキュメンタリー映画は、
藤沢にお住いの田中さんが4年近くかかって制作なさったもの(まだ制作途中)で
急遽だったけど、行って、観られて、良かった!って本当に思いました!
私も今、江戸ブログの方で色んな方にインタビューしたりしてますが、
やはり動画はいいなぁ、って。
残念ながらお亡くなりになったタロウさんのお話とか、すごく貴重だし、
こうして記録に残しておく、っていうのは素晴らしいことだな、って。
サーフィンに興味がなくても楽しんで鑑賞出来るし、
ひとりでも多くの方に見てもらいたい!って思いました101.png
f0189246_05151110.jpg
佐島より小森さんも駆けつけてくださいました101.png
f0189246_05151515.jpg
昨年、小森さんのお宅(というレベルではない・・・ですが)にお邪魔させていただいた時の
夢のような時間は、過去ブログ
2016.11.27
ワンダーランド in 佐島 その1〜5をぜひご覧ください124.png
ところが!
小森さんからステッカーをいただき、その後、
そのワンダーランドがさらに進化途中とのことで146.png
また、お邪魔出来る機会を心から楽しみにしています〜113.png
f0189246_05160055.jpg
その後、実家に移動→
f0189246_05163878.jpg
パーティーの準備167.png

f0189246_05502334.jpg
Facebookでお友達になっている方の投稿でお見かけしている方と
初めて実際にお会い出来たり110.png
でも、Facebookというのは不思議なツールですよね。
初めてなのに、そんな感じがしなかったり。
Anyway、お会い出来て嬉しかったです162.png
f0189246_05162031.jpg
皆さま楽しそうで何より102.png
f0189246_05162758.jpg
記念写真〜101.png
f0189246_05540397.jpg
初めて、そして久々の出会いに恵まれた素敵で楽しい1日でした〜162.png
皆さま、本当にありがとうございました162.png
















[PR]
by konamanamama | 2017-06-05 06:02 | Comments(0)