夏はフルーツパラダイス♡

f0189246_07570097.jpg
冷蔵庫内でもVIP扱いのマンゴー
f0189246_10505517.jpg
スイカの中でもブランド品・鳥取産のスイカ(安かった!113.png
f0189246_07560193.jpg
色といい、形といい、スイカは夏のフルーツ代表🍉
f0189246_07560507.jpg
最近になり、かなりお手頃価格になっている佐藤錦🍒
f0189246_07564951.jpg
フルーツの王様・メロン🍈
と、
夏を彩る華やかなフルーツの陰で
f0189246_10500348.jpg
バナナ🍌がとてもかわいそうなことになっていました145.png
大体、暑い時期はもっさりとしたバナナはどうも敬遠しがち、、
f0189246_10501039.jpg
で、バナナ救済作戦!
このような状態であるからこそ、美味しく出来る(ホント)バナナマフィンに変身162.png
男子が一気に4個平らげました111.png
f0189246_10505098.jpg
ちょうどヨーグルトもあったので、
クックパッドのレシピのしっとりヨーグルトバナナマフィン109.png
サンキュー、クックパッド162.png
f0189246_10513680.jpg
ある日のお仕事帰り、
同僚の方と職場近くのお気に入りのカフェでお茶。
こちらは、コーヒーがメインで
実は自分は違いのわからない女?!
いわゆるサードウエーブのコーヒーを飲んでも
『みんなが騒ぐほどだろうか?』
って思っちゃうんだけど💦
こちらのコーヒーは、本当に美味しい162.pngと思うのです110.png
でも、夕方以降はあんましコーヒー飲みたくないので
自家製デザートのいちごスペシャル🍓にしました110.png
いちごとブルーベリーのタルトと、
いちごのババロアといちごミルク162.png
お仕事終わって、食料買い出しして、
帰宅してもうひと仕事!
って前のちょっと贅沢な時間112.png

夏はそろそろデラウエアのぶどう、
そして梨も登場して来るし、
フルーツパラダイス♡











[PR]
by konamanamama | 2017-07-13 11:17 | Comments(0)

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama