人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬

♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13153094.jpg
初めて曙橋の駅に降りました!
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13153815.jpg
今日はワクワク162.png
人生初!カントリー&ウエスタン LIVE169.png169.png169.png
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13161514.jpg
両親の日芸時代の友人でカントリーの歌手でいらっしゃる、
坂本孝明さんの娘さん・愛江(よしえ)さんオンステージです!
愛江さんはこのライブの直前までナッシュビルへ行かれていたそうで
ワールドワイドのご活躍、素晴らしいですね〜162.png
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13163079.jpg
ライブは超楽しかった&最高でした113.png
かつてはライブといえば、ほとんどR&B系しか行った事がないし、
どれも規模が大きすぎてアーティストとの距離が仕方ないけどアリアリでしたが
やっぱりステージが近い!っていいですね〜!
しかし本当に、演奏も愛江さんの歌声もめちゃめちゃ素晴らしかったです177.png
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13163538.jpg
愛江さんはこの日がお誕生日!(知らなかった💦)で、お誕生日ライブ169.png
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13155320.jpg
実は今年の夏、愛江さんはお子さま達と一緒に私の千葉の実家へ遊びに来てくれて〜
ホント、その時私も行きたかった145.png
サッカーやら子どもの用事etcで行けず145.png
両親はその前から何度かライブに行っているし、
私だけが105.pngお会いしたことがなかったのですが
この日ようやくお会い出来ました113.png
笑顔がチャーミングでとっても可愛く素敵な方ですが
歌い始めるとパワフルでカッコいい〜113.png
いっぺんでファンになっちゃいました!
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13505886.jpg
中村さんご夫妻はファンが高じて追っかけです(笑)
♬人生初!カントリー&ウエスタンLIVE♬_f0189246_13160026.jpg
ホントに楽しい夜でした177.png
お食事も美味しかった111.png
たまには、こうした楽しい時間を持たないとダメだな〜!
って思っちゃいました。
素晴らしい音楽聴いて感動して
楽しい人々に囲まれてたくさん笑って
楽しい時間を過ごして、
『明日からまた頑張ろう!166.png
次回のライブも楽しみ〜162.png









by konamanamama | 2017-10-15 13:40

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama