人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念。。

今日の目標は、写真投稿攻略だ!!
と午前中は張り切ってTSUTAYAに行き、
MacPeopleビギナーズバイブルを購入、やる気満々↑だったけど
マナの幼稚園は月曜日はお弁当のない午前保育、
元気な時はみんなと幼稚園の近所の公園に行ってお昼食べたり
するのですが、今日は任務もあるし、お天気も雨だし、で
とっとと家に帰って来たのは良いが、、
マナが昨日、お誕生日プレゼントで
ミスター母に買ってもらったレゴのクリエーターシリーズ
を作るのに付き合わされ。。
PCを開けるどころではなく。。
しかも前日にPCの前に長時間座っているという
慣れないことをしたため、頭が覚醒して昨夜は珍しく
なかなか寝られず、、
午後になったら猛烈な睡魔が。。
そんな中でも実に74ページはあるレゴの車作りで
細かい部品をチマチマと探し、意識も遠のいて来た。

な訳で、今日も写真までは辿り着けません↓
写真の圧縮の仕方がわからないのです(涙)。

今日の夕飯は、昨日デパ地下で特売品だった
黒毛和牛のステーキ、次回はいつこんな豪華なものが
登場するかわからないので一応写真は撮っておこう。

そして、コメントを寄せて下さった皆様には心から感謝なのですが、
コメントの返信までも今日は辿り着けそうにありません、
本当に申し訳ないですが、気長にお待ち下さいませ。

昨日の文章、わかりずらかったですよね、ハニーと呼ばれていたのは
旦那ではなくこのわたくしでした。
by konamanamama | 2008-09-22 17:22

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama