人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ連休?

まだ連休?_f0189246_1753248.jpg

今日はコナが学園祭の代休、
まだ千葉にいたので、私とコナは
日本エアロビクスセンター内にある
ターザニアへ行って来ました。
前から興味はあったのですが、
夏の暑さの中行く気はしないし、
寒くなる前のこの時期がベスト!と。
料金は安くはないですが、
さすがに素晴らしく良く出来ていて、
コナと二人、キャ〜キャ〜叫んで
とっても楽しんでしまいました。
写真は小さすぎてわかりませんが。。
コナです。
それにしても平日だというのに、
けっこう人が多かったです。
話を聞くと、小学校の秋休みで来ている
小学生もけっこういました。
コナの学校は3学期制だから秋休みはないですが。
あとは、火曜日なだけに、美容師さんの団体さんも。
プレイの途中に大雨に降られたりしましたが、
山の中だけに木が生い茂っているから
木が傘代わりになり、思ったより大丈夫でした。
雨が小止みになってから、またプレイスタート、
アスレチック全制覇しました!!

けっこうな運動量で、今日は達成感♪
しかし、昼にも作って行った特大おにぎりを
2個食べたというのに、
帰りにお腹が空き、セブンイレブンに寄り
肉まんとチョコクッキーを買って
ペロリとたいらげてしまった。
これで今日消費したカロリーはチャラ。
でも、楽しかった〜〜。

留守番だったマナとミスターは
前の川でハゼ釣り。
なんと、ちょうど40匹も釣れたそうで!
今晩はハゼの天ぷら。
なんとロハスで贅沢な夕飯よ。。

楽しすぎる毎日で、現実の日々に戻るのがコワい↓
by konamanamama | 2008-10-14 17:05

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama