人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

Happy  Halloween_f0189246_1995356.jpg

今日は、幼稚園のお母さんがやっている
英会話教室でハローウインパーティーがあるよ〜と
お誘いがあり、お迎えの後に家で着替えさせて
行って来ました♪
本当は、スパイダーマンで行かせようと思っていたら
マスクが見つからず、、急遽トイストーリーに。

ハローウインと言えば、留学時代に経験した
仮装の楽しさが忘れられず、日本に帰ってからも
毎年友達を呼んで大騒ぎパーティーをしていました。
私は、ピノキオ、二宮金次郎などなど。。
留学時代の友達で、今ではCrocs社長さんの
S君は発砲スチロールをくり抜いて、
鉄腕アトムのヘッドと短パンを作り、
そのいでたちのまま東京から千葉まで車を運転して来てたし、
高校時代からの友達Cちゃん(女性)は、
バカ殿をやるために本当に眉毛を剃ってしまい、
その後半年くらい眉毛なかったし、、
今はCちゃんのご主人様、当時東大生のOさんは
「自由の女神〜」とスネ毛丸出しでシーツ一枚まとって
東大生もあんな事するんだ〜と衝撃だったり、、
あまりにも年々エスカレート?したのと、
千葉の人々もネタがつきたのもあり、
パーチーはなくなりました。。
が、今でも千葉の実家には旅の一座のような
ちょんまげやヅラが段ボールにしまってあります。

ところで、もう10月も終わり!!
町を歩けば、年賀状受付ののぼりも立っているし、
めっきり寒くなったし、
なんだか、早年の瀬な感じ??
寒さに弱い私は、もう既に、寝る時も日中も
一日中腹巻き着用です。
色気も何もあったもんじゃあありませんが、
Victoria's secretみたいなスケスケセクスィー下着は
カタログ見ているだけで冷えて来ます。。

寒さに負けるな!と、
今日はキムチ鍋をハフハフしながらいただきました。
by konamanamama | 2008-10-31 19:09

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama