人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ暗い

まだ暗い_f0189246_564514.jpg

昨日はまさにStormy Monday、
8時前には布団に入っていました。
そして今日は3時30分起床。
お腹が空いたので、テーブルの上にあった
黒糖どら焼きをペロリと平らげ、
まだ新聞も来ていなかったので
昨日目についた村上春樹の本を本棚から出し読書。

アメリカ人の作家って
レイモンドカーヴァーとか、ジョンアーヴィングとか、
ティムオブライエンとか、
名前がかっこいい。
既にオーラがある。
そして「グレートギャッツビー」の作者、
スコットフィッツジェラルドも名前かっこ良すぎ。

「グレートギャッツビー」も前から持っていましたが
村上春樹翻訳版が出たら即購入しました。
アメリカ小説も好き(あの独特の乾いた感じ)
なんですが、村上春樹も好きなもんで、、
しかし村上春樹について語り出すとエンドレスになるので、
5時過ぎたしそろそろ弁当作りでも始めます。。

なんだか今頃になり眠くなって来た。。
どうやら今日もStormy Tuesdayになりそう??
by konamanamama | 2008-11-18 05:06

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama