人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田さん最高でした\(^O^) /

小田さん最高でした\(^O^) /_f0189246_6592089.jpg

昨夜は、東京ドームで行われた小田和正氏のライブへ4ペイ氏と。

今年、小田さんのツアーにカメラマンとして同行している
ミスターの計らいでチケット取ってもらったのですが…
なんと!ロイヤルボックス席でした(o^o^o)

かねがね、東京ドームには
このような場所がある事は認識しておりましたが、
まさか自分がそこに行けるとは思ってもいませんでした。

ミスター&ファーイーストクラブの吉田様に大感謝ですm(__)m

気分はすっかりおのぼりさんで、ロイヤルボックスで
4ペイ氏とキャーキャー言いながら写真撮ったり(;^_^A

ライブは本当に素晴らしかった!!

歌はもちろん、トークも笑いあり、
サービス精神が本当に旺盛な小田さん、
あの人柄にきっと多くの方が集まって来るのでしょうね…。

ドームも超満員でした。

毎日頑張っているといい事あるな~としみじみ感じた夜でした。

やっぱり色々なもの見て聴いて感動する事が、明日への活力になりますp(^^)q

ライブの後は4ペイ氏と居酒屋にて飲み会、こちらも楽しかった(^-^)

その後仕事が終わったミスターに新宿で拾ってもらい無事帰宅。

はるばる千葉からコナマナを見るために上京してくれた
ババ様もありがとうございましたm(__)m

昨夜の感動と楽しさで、またしばらく頑張れます!

♪愛を止めないで~♪そこから逃げないで~♪
by konamanamama | 2008-11-27 06:59

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama