人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は9ゴール

今日は9ゴール_f0189246_195015.jpg

決めたマナ君は、サッカーからの帰り
自転車の後ろにて爆睡zzz

マナみたいに、好きな事がとっても
はっきりしているってスゴいな〜〜、
いいな〜〜と思う。
それがいつまで続くかわからないにしても、
今頑張りたい事を出来るだけ応援したい、
と母ちゃんは今日も寒空の下自転車こぎました。

こういう気持ちの余裕も、
コンサートに行ったり、好きな映画を観たり、
昼から気が合う友と酒飲んだり(それはどうだ?)、
たまの気分転換がないとなかなか難しい。。

で、今日は一日自転車で走り回って、油断しました。
顔が日に焼けて痛い(><)

公園やらサッカー待ちやらでママ友さん達とも
会話も弾み、焼き肉の話になったら
ど〜にも焼き肉が食べたくなって来た!!

しかし、今日はサッカー往復でまた冷え冷え〜〜、
コナも寺子屋教室だったし、
さみしく昨日の残りのカレーをいただきました。

あとは私が振った訳でもないが、映画の話になり
一人のママ友が最近、新宿コマの近くの
潰れそうな?映画館へ行ったが、
スクリーンが大きくて良かった、と言ってた。
確かに最近の映画館は、こぎれいになり、
席も確保されているがスクリーンは小さくなった。

あの、昔ながらのすり切れた赤いビロードの椅子に座り、
しけ気味のポップコーンと気の抜けたコーラで
巨大スクリーンで映画を観るのもいいかも、、
席も入った時の感じで好きな所を選べるし、、
なんて思ってしまった。

今日も色んな話題、色んな方とお話出来て、
疲れたけれど楽しい一日でした♪

感謝m(--)m

でもまだ月曜か〜〜(**)
先長い。。
by konamanamama | 2008-12-01 19:50

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama