人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅!

無事帰宅!_f0189246_17435667.jpg

ミスターがいる時は、
千葉から東京へ戻るのも、夕ご飯をいただき
子供達もお風呂を済ませて
後は寝るだけ(自分も??)と
夜9時頃出るのがほとんどですが。。

なにせ今日は私の運転。
夕方は混むし、暗くなってからはコワいし、
でお昼にコナのリクエストでタコス
(また肉!!さすがに食べ物の写真は今日は控えます)
をもう満腹だ〜〜といただいたら
2時頃には出発!

走り出した瞬間からマナは撃沈↓
しばらくしてコナも↓
どんな事でもそうだけど、いつも
人にやってもらっている事を自分がやると
いかにそれが大変な事かってわかったり。。
オイラもいつもは助手席で爆睡なもんで。。

と、途中渋滞はあったものの、
無事に着く事が出来たし♪
とっても感謝&謙虚な気持ちでしたが、、

名古屋からすでにミスターは帰宅しておりました。
お土産は、味噌煮込みうどんで、
今日の晩メシだ〜〜とか言っているけど、
私に作れという意味か?
といきなり謙虚な気持ちも吹き飛んだ→

料理というのも、
いつも人にやってもらっていると
有り難みがわからない、、
しかし今日はミスターは仕事帰り、
これが私の仕事だと作るしかない(`’)

今日は眼精疲労から来る肩凝り、
夕ご飯作って片付けて、
まだ元気があれば温泉行ってこよ♪

写真で見ると千葉はホントに常夏??

お天気も良く、素晴らしい週末でした!
用賀インター近くで見えた富士山も圧巻でした!
ヒロもマラソン頑張ったね(^o^)/
by konamanamama | 2008-12-07 17:43

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama