人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメウイーク

ダメダメウイーク_f0189246_21581547.jpg

この一週間は、
人に会って私だとわからないまま通り過ぎられるか、
または「顔が疲れてる」と言われるかどちらかの
受難?の週でありました。。
原因の一つは女性特有のものです。

はてさて今日も、、
朝4時30分に広島へ出かけるミスターの
ごそごそ物音で目が覚め、
そこからまた眠ってしまって次に起きたら7時過ぎ!
ゲーッと起きて慌てて支度、
しかし今日は可燃ゴミも出さねば!とか
色々やっていたら太鼓の朝練に間に合わず(TT)
幼稚園の先生にはまた例のセリフ
「顔が疲れてる」
この言葉をかけられ、完璧暗示が入ってしまった↓
太鼓本番も緊張と寒さで間違うし↓
あ〜、あんなに練習したのに!!

しかしコナマナには
「ママかっこ良かった」
とコメントいただいたので、○としましょう(^-)

で、自分へのご褒美?
念願のVillage Vanguard Dinerにて
アボカドレイバーバーガー。
アボカド大好きなんで、サンドイッチでも何でも
アボカド入りをオーダーします。
ここのお店でもいつもアボカドバーガーを頼みますが、
今日のはいささか趣向が違い、
わさび醤油に海苔、カリカリベーコンも。
美味しかった!!
店は相変わらず混んでいました。
土曜の夜だしね〜〜。
コナマナはキッズプレート。

美味しいもの食べてそこまでは良かった、
しかしその後また気分が↓事件?
どうも今週はホントにダメ。

話は変わって、、
長いと思っていた二学期も来週でおしまい。
今日の冬まつりで、二学期のイベントも終了。
ホッとしたような、さみしいような。。

でもまだまだやる事は山積みだ〜〜、
今年も残り僅か、頑張ろう!
by konamanamama | 2008-12-13 21:58

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama