人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗

冷や汗_f0189246_1995422.jpg

今朝、まどろみつつ、、
そういえばコナのパスポートってどこにしまたっけ??
と飛び起き→あちこち引き出し開けるも見つからず、、

昨日のフカヒレが効いたのか?
お肌がツルツル〜の感激も上の空、
これは昨日一人だけご馳走を食べた罰か、、とトホホ〜。
家にとどまって、探さなくてはいけないところだが
もう明日はお弁当ナシの終業式、
明後日は師匠のM子さん宅のクリスマス&
次女のKちゃんのお誕生日パーチーにお呼ばれだから、
今日中にプレゼントをgetしなくては!!
ととりあえず家を後に。

お昼過ぎに赤坂元気堂にて整体の予約があったから、
銀座の教文館で絵本やカードを物色。
クリスマスのお部屋では可愛いカエルちゃんが
出迎えてくれました♪
絵本大好きな私、、教文館は銀座に来ると
必ずチェック、あとはコナの事を言えない
文房具フリークのため、用がなくても
伊東屋はチェックですが今日は時間ナシ。

なんとかプレゼントをgetして一安心、
そして整体で心体安らぐひと時。。

家に戻ったら速攻パスポート探し(`')
考えたくもないが万が一なかったらまた作らないと、、
しかし間に合うのか??
と半泣き(ToT)

しかし、神様は見捨てずにいてくれました!!
あったよ〜〜う!!
本当に良かった!!

今晩はミスター忘年会だし、パスポート探しが
夜中までかかるかも、、と思ったから
コナマナ夕飯は
「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」
レトルトのパスタソースでございます。。
でも、子供達は大喜び。
自分で言うのもなんですが、
私はロールキャベツもハンバーグも
相当美味しく作れるのだが、、
似たようなメニューなのに
なぜかミートソースは上手に作れた試しがない↓
子供達は私のミートソースならレトルトの方がいいらしい、、
でも確かにそれもいえてる。

パスポートが見つかるまではブログなんて
書いている場合じゃない、と思っていたので
無事見つかり一安心。。

マナはガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッドの
試合に釘付け。
マナにとってのヒーローの、
クリスチアーノロナウドが出ているし。。
彼を見ていると、天は二物も三物も与えてる?
by konamanamama | 2008-12-18 19:09

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama