人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

メリークリスマス!_f0189246_23165582.jpg

今年もターキーを焼き、
子供達の手作りケーキもあり
楽しいクリスマスでした!

出発前はバタバタ、、
出かける荷造りと片付けをしていたら、
ブスッという音と共に右足に激痛が(><)
マナの木工作品の車のタイヤが外れていて、
釘が真上の状態だったのを踏んづけ
足の裏に穴が開きました(ToT)

夏に裸足で釘を踏んづけた義妹のチー坊の話では、
3日もすれば治る?らしいですが。。

それで頭に来た訳でもないですが、
何しろ終業式の日にマナの木工作品を
持ち帰る時に皆がビックリしたくらい、
マナの作品が多かったので。。
家に置き場所もないし、
今回、残したいものを選んでもらって
後は千葉の薪ストーブ行きにする事に→

今日も食べ過ぎ、足も負傷では
運動も出来ず、、
これはかなり危険な千葉の日々の幕開けです?!

ジュンちゃんごめん、顔が切れてた。。
by konamanamama | 2008-12-24 23:16

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama