Bitter Honey Diary

<   2009年 08月 ( 74 )   > この月の画像一覧

やれやれ〜〜

f0189246_2084774.jpg

途中、家の中にも落雷あったりしましたが022.gif

無事、宿題終了024.gif

写真は先日コナが友達と行って来た、
お台場合衆国にいたという
“サチコのブタさん”、、
よくわかりませんが015.gif

昨日、今日とアーティストのお友達から
コンサートのお誘いが立て続けに060.gif

ゲージツの秋ですね001.gif

ほぼ日手帳も、
明日から2010年版が発売らしいし、、

残暑もまだもう一回くらい来そうですが、
9月になると世の中は着々と年末へ向かいますよね008.gif

ところでunoのCM、ハマってしまいました。

私はSMAPの中居君て、
特にcareしていなかったのですが
unoのCMの中居君は、
とっても色気があって素敵だった事を覚えています。

さすがに、資生堂のCMはいつも
レベルが高くてスゴい!!

で、、
今日は一日stay homeだったので
宿題の合間にPCを覗いていたら、、
O尾被告釈放!とのニュースの合間に
「生まれ変わったら春馬になりたい」
by妻夫木聡とあった。

三浦春馬のカミソリみたいなアゴのライン、
しつこいようですが本当にシビレてしまう053.gif

あんなにキレイな顔の人は、鏡を見る度に
「オレって世界で一番イケメンかも」
とやっぱり思うのかな005.gif

マナが生まれた時に、私が午年なもんだから
男の子には『馬』がつく名前もいいな、
と思ったのです。

しかし、真夏生まれだったので
『夏馬』ってなんとなくしっくり来ない。。

春馬、冬馬はアリですよね。

『樹』がつくのもいいな、と。

春樹、夏樹、冬樹、秋以外はOKだし。

でも、結局、
コナと合わせて?マナ、
今ではどこから見ても?マナ以外の名前は
考えられない034.gif

話は脱線しましたが、、

たっぷり海&自然を満喫出来た8月、
満足です003.gif

春馬君に012.gifしつつ、
明日から年末に向け(気が早い)→→
元気に行きましょう071.gif
[PR]
by konamanamama | 2009-08-31 20:08 | Comments(0)

まだまだ

f0189246_18454868.jpg

やっちょります…(;-_-+
[PR]
by konamanamama | 2009-08-31 18:45 | Comments(0)

はてさて

f0189246_14102491.jpg

今日中に終わるのかな〜〜ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by konamanamama | 2009-08-31 14:10 | Comments(0)

今日のおやつ

f0189246_13254342.jpg

f0189246_1325437.jpg

きのこの山製作中011.gif

色んなのがあるんだな〜〜023.gif

昨日、一昨日と二夜連続ディナーは焼きそば、、

マナは今朝お腹の具合が悪くなっていたし↓

今日は真面目に夕ご飯作ろう001.gif

コナのリクエストでロールキャベツ、
寒いしsounds goodですね016.gif
[PR]
by konamanamama | 2009-08-31 13:25 | Comments(0)

今日のいいまつがい

てつぶんアトムbyマナ
[PR]
by konamanamama | 2009-08-31 12:11 | Comments(0)

今日で夏休み終了

f0189246_6505287.jpg

資生堂unoのもう一人は、
瑛太だったんだ〜〜、何か写真だとぽくなかったので025.gif

ずいぶん贅沢なCMですよね005.gif

草食系か肉食系かと問われれば、
そりゃ肉食系の男子ですが、
でもやっぱり美しい男子っていい016.gif

資生堂unoのHPで動画が見られる、
これは残暑疲れの癒し&目の保養にうってつけ♡♡

三浦春馬のアゴのラインのキレイさ、、
やはりアゴに肉が付き始めると
中年の始まりって感じがする。。

アゴのライン(自分も含め)、要注意017.gif

お盆あたりまでパッとしなかった空模様も、
後半盛り返して058.gif

千葉にて、
すっかり楽しい河童生活を送らせていただき003.gif

東京に戻ってからの1週間はバタバタ&バテ気味でしたが002.gif

一昨日は、夕方からマナの前いた幼稚園の夏まつりへ→
終わってから天狗でクラスのみんなと軽く068.gifいただき
電車で帰宅しましたが、、

またまた次の日、
「最近、威勢のいい毒舌が聞けなくて残念」
というような内容のメールが数件。。

そんなに、、
元猿岩石の有吉みたいに
《毒舌》=私
なイメージなんでしょうか??

どうも神田から世田谷への旅路が長く、
途中で毒気が抜かれてしまうような??

さてさて〜〜

明日からは9月!!

新学期が近くなり、メールもランチのお誘いも復活056.gif

の前に、やらなきゃいけない事多数だし。。

バテていないで気持ちも新たに前進あるのみ→→

まずは今日は宿題の総仕上げ047.gif

宿題やるには、いい日かも057.gif

夏休み最後、
皆様良い一日を041.gif
[PR]
by konamanamama | 2009-08-31 06:50 | Comments(0)

ところでもう一つ

気になる電車の広告、、

資生堂unoのもの。

三浦春馬、小栗旬、妻夫木聡とあと一人は誰??

さすがの芸能通のコナに聞いても
「わからない」。。

今日、
テレビでのCMも見ましたが可愛かった♡
[PR]
by konamanamama | 2009-08-30 22:28 | Comments(0)

全ミッション終了〜〜(☆。☆)

f0189246_2023758.jpg

今日は諸事情アリ、帰りは電車。

西荻出る時はどしゃ降り(T_T)

高円寺の阿波踊りも、
昨年に続きあいにくのお天気(Тωヽ)

ところで、
最近電車に乗る度に目が釘付けの
サントリー黒ウーロン茶の広告→ミスターの背後参照。

写真の焼き鳥が、何とも言えずウマそうだ〜〜(@_@;)

で、先日から焼き鳥モードが止まらない(-ω-)

せめて、まつりの焼き鳥でも…と思ったけど、
行列で断念(;_;)

こういう広告の写真って…

ホント、罪作りですΨ(`∀´#)
[PR]
by konamanamama | 2009-08-30 20:02 | Comments(0)

なんと今度は

f0189246_1962659.jpg

コナが輪投げでコーカサスオオカブトget!!

スゴいが、家が昆虫館に( ̄ロ ̄;)
[PR]
by konamanamama | 2009-08-30 19:06 | Comments(0)

ミッション三つ目

f0189246_1892827.jpg

ミスター地元西荻商店街おまつり☆

なんと!!

射的でアンタエウスオオクワガタget!!

やったねパパ\(^O^)/
[PR]
by konamanamama | 2009-08-30 18:09 | Comments(0)