Bitter Honey Diary

<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

雨の日には雨の日の

f0189246_19435324.gif

f0189246_1943538.jpg

f0189246_19435332.jpg

f0189246_19435360.jpg

f0189246_1943532.jpg

f0189246_19435376.jpg

f0189246_19435330.jpg




楽しみ方。

昨日、飯野ママからいただいた手作りお味噌、箱を開けてみたらこんな可愛い包装!

デキル方は、何に対しても気配りがスゴい!と感動致しました。

さてさて珍しく?家にいるこんな日のお昼ご飯は、、

生協のスンドゥブチゲ。

豆腐に、昨夜作った牛肉野菜炒めや更に野菜を入れて最後に玉子とごま油。

う〜〜〜ん、マジおいしい\(^O^)/

ご飯も入れて食べると尚good(*^_ ’)

昨日は例外だったけど、こんなお天気ばかりでちょっと寒気みたいのしていたけど〜〜(*> U <*)

体があったまって吹っ飛びました!ヽ(´▽`)/

で、更にヤル気出して、おやつの大学芋まで作っちゃいました(;^_^A

う〜〜〜〜〜〜ん、こちらもウマい…(●^ー^●)

気がついたら、お皿の半分くらい食べてしまっていた(οдО;)

何しろ、芋&栗等々、秋のもの大好きだから…

いや、それだけじゃなく、昨日のランチも完食&デザートまで平らげ、、

最近は気温の低下と共に、真面目?にご飯作る機会も増え、、

食べ、、

しかし夏と同じビールの量、、(;-_-+

しかも運動量は減ってる(*с*)

でも、来週からまたお仕事始まるからイヤでも痩せるだろう…

だからOK(^皿^)

今のうち、エネルギー蓄えておかなくちゃね!(ラクダか?!←タカ&トシ風で←え?古い?)

ところで、昨日着ていたワンピース、飯野ママにも好評だったのですが、千葉ババ様からいただいたもの。

何でも、ハワイで購入したらしいがサイズが合わなかったのか(゜U。)?

せっかくだから、とお出かけの時に着ると本当にみんなに評判が良いのです♪

ババ様、ありがとうございましたm(__)m

で、このワンピースに合うネックレスがなく、雰囲気的にチョーカーだろう…

と、チョーカーのヒモ?のみ、得意?の貴和製作所でget→200円くらい。

で、先日、師匠のM子さんから購入したジャラジャラ?(^o^;ネックレスのパーツ1個(その日の気分で選ぶ→昨日は四つ葉のクローバー)、おとちゃん先生のアクセサリー教室で用意してくれていた工具で取り外し、チョーカーにつける→
可愛いチョーカーの出来上がり!\(^O^)/

使い終わったら、またネックレスに戻す→

ジャラジャラネックレス自体の存在感がかなりデカイので、これを付けるには洋服がかなりシンプルでないと、、

チョーカーは、我ながら?goodなアイディアだったと思います(^^)v

そして、なかなか読めなかった週刊ダイヤモンド・アキバ特集も読み。

以前、アキバで見かけた“ガイ悟空人”が出ていたw(°O°)w

なんと、普段は東大大学院生( ̄□ ̄;)!!で、日曜のみ外国人相手のツアコンなさっているそう。

人は見かけによらない、つーか、、

2004年に来日して以来、オタク文化に魅了されたそう。。

なかなか奥深く、活気のあるアキバ。

せっかく近くなんだから、今度テルオちゃん連れて一度はメイドカフェにも話のタネに?行ってみなきゃね〜〜〜

ワハハハ(^Q^)/^

↑↑
と、こんなバカ言ってる間に、男子帰宅→こんなお天気なのにサッカーへ(@_@;)

しかも、こんなお天気だっつーのに、外でやってる!!

男子は、晴れより雨の日のサッカーが楽しいと言ってるが( ̄^ ̄)

子供はともかく、コーチの皆様、本当にお疲れ様ですm(__)m

そして、ベンチで見学していたのは私ともう一人お父さん、たった二人…

試合に見入っているうちに男子のサッカーリュックが吹き込む雨でびしょ濡れになっていたのにも気付かず…

パンツまで持って来ていた男子の着替えが全滅(Тωヽ)

帰って、風呂直行→→ε=┏( ・_・)┛

それにしても寒過ぎ(T_T)

ワタクシ、今シーズン初のタートルネック着用(コナ曰くトータルネック…生意気言っていてもそんなところがまだ可愛い)。

昼に吹っ飛んだ寒気も復活〜〜葛根湯飲みました(´`)

だけど、夕ご飯も野菜たっぷりチャンポン鍋どっさり&小龍包食べたし!

早く寝れば(いつもか)OK!!

最後の写真は何だかわからないけどサッカー帰りの雨のアキバ風景。

ところで…

マトリョーシカ人形の事は聞かないで下さい|(-_-)|
[PR]
by konamanamama | 2010-09-30 19:43 | Comments(1)

One drop cafe

f0189246_19303896.gif

f0189246_19303880.jpg

f0189246_19303873.jpg

f0189246_19303885.jpg

f0189246_19303821.jpg

f0189246_1930381.jpg

f0189246_19303849.jpg

f0189246_19303822.jpg




本日は、前から楽しみにしていた飯野晴子ママ様からのお誘いo(^-^)o

「ミキちゃんちの近くだから行かない〜〜?」

と、飯野ママお知り合いの方のカフェin岩本町へ→→

今日は、梅雨の合間の晴れ間?o( ̄ ^  ̄ o)みたいなお散歩日和♪♪

(プラス、洗濯日和!今日しか晴れがない(T_T)なんで、洗濯機はもちろん朝からフル回転!!)

こんな(貴重な)お天気の日は、オシャレしなきゃ?と、珍しくワンピース&ヒール姿のワタクシ…

「あら、今日は美しいじゃない?マダムみたいよ〜〜」

と、飯野ママにお褒めのお言葉いただきました(*´∀`*)

こちらのお店は、元々、飯野ママのブログの編集をなさっていた和田さん(女性の方→長崎のお土産、初対面の私にまでありがとうございましたm(__)m長崎で《悪人》を連想した私、和田さんも本も読み映画も鑑賞なさったそうで、しばし《悪人》話で盛り上がりました(;^_^A)

のお友達の小松さん(男性の方)が昨年オープンなさったそうで…

私は、パスタランチにして和田さんは洋食ワンプレート、飯野ママは和食ワンプレート。

皆、満足!

おいしかったです(*^_ ’)

そして、デザートの寒天コーヒー・バニラアイス添えがまたまたおいしかった\(^O^)/

普通のコーヒーゼリーじゃなく、寒天なところが技アリ!

夜も、(朝も?)午前2時まで営業なさっているとの事、また一つ行きつけのバーが増えました(^ω^)

※大人ぶりたくて行きつけと言ってるだけで、以前ブログに書いたソトボさんと一緒に行ったバーもあれきり行けてない(−_−メ)


そしてそろそろ帰り支度…

実は、お恥ずかしい話、ヒールなんて履くのは本当に久しぶりなもんで…

帰り道、果たしてその靴で家までたどり着けるのかどーか、かなり不安だったので(・ω・)

ペッタンコ靴を紙袋に忍ばせて行った私…

思わず、その事を伝えたら

「ダメよ、ミキちゃん!ペッタンコ靴ばかり履いているとヒップもペッタンコになるわよ!」

(οдО;)

そ、そーなんですね、、

帰りも、頑張ってヒールで家まで→いや、我慢の限界だったらすかさず履き替えようと思っていましたが、幸い?限界にはならなかったので(~ヘ~;)

美?を保つのも本当に大変だ〜〜〜)ω(

しかし、これを機に、たまにはヒール履いてウォーキングしてみよう!

今日は、本当に楽しくHappyな1日でした☆ヽ(▽⌒*)

やっぱり、外へ出て、色々な方と話す事が何よりの活力!

携帯で文章打つのが疲れて来たので、、

こちらのカフェで楽しみなイベント?構想が出来たのですが、また後日!

小松さん、和田さん、楽しいお時間ありがとうございました!

もう場所を覚えたので、またぜひ×2寄らさせていただきます(^皿^)

飯野ママ、今日はお誘い本当にありがとうございました!

そして更にこんな手作りお味噌のお土産まで…

素敵&感謝です!

秋も、今日みたいな日が続いてくれたら、本当に最高なのに、、

明日からまた雨&シベリアだ↓↓(´`)

いよいよ、マトリョーシカ人形の続きに取り掛かりますか?!p(^^)q
[PR]
by konamanamama | 2010-09-29 19:30 | Comments(1)

今日は都庁広場

f0189246_17101173.gif

f0189246_17101113.jpg

f0189246_17101158.jpg

f0189246_17101152.jpg

f0189246_17101191.jpg

f0189246_17101130.jpg

f0189246_17101156.jpg

f0189246_17101180.jpg




マナの世田谷時代幼稚園&二子玉川サッカー友達メグが

“ミュージック&リズムTOKYOキッズ2010”

というイベントに出るから良かったら遊びに来て〜〜♪

と、メグママ・くにちゃんからお誘いありましたので行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o

久しぶりの再会に照れる男子と女子(*/ω\*)

NHK教育番組、《日本語であそぼ》に出ている女性もいらしていました(o^o^o)

※余談ですが、マナはたまにこの《日本語であそぼ》に出て来る男の子に似ている、と言われます。

ちなみにその子は《かつお武士君》というCMにも出ているらしい→しかしこの写真はちょっと変顔(−_−メ)

てか、運動会のために髪の毛短めにしたら栗坊やのように…焼けているから焼き栗か^ロ^;※

メグや他の方も加わり、更に記念撮影→急に動いたくにちゃんも写真に入った(;^_^A

子供達が演奏するのはこの竹→なんと高尾山まで竹を切りに行くところから始めるらしいw(°O°)w

ステージの演奏と、竹のコラボ…

都庁広場が異国になりました(*´∇`)

「マナも来年は参加したら?」

とくにちゃん。

高尾山からか〜〜、、

しかし、色々なイベントご存知&顔の広いくにちゃんb(・∇・●)

今日は演奏というより、久しぶりにお喋り出来て(酒は抜きでしたが)楽しかった私でした(^.^)b

久しぶりだらけですが、そういえば久しぶりの東京で過ごす週末だ〜〜。。

今日みたいな、爽やかお天気なら、東京もOK(*^_ ’)
[PR]
by konamanamama | 2010-09-26 17:10 | Comments(0)

カメラ小僧&上野も秋

f0189246_721090.gif

f0189246_721183.jpg

f0189246_721160.jpg

f0189246_721129.jpg

f0189246_721110.jpg

f0189246_7211100.jpg

f0189246_721146.jpg




昨日、男子小学校初めての運動会無事終了!

4人で走った40メートル走はブッチギリの1位でしたが\(^O^)/

今回、クラスで2人選ばれるリレーの選手は残念ながら補欠(;_;)

この悔しさ?をバネに…

来年は頑張ろうp(^^)q

で、午後からすごい良いお天気になったので、、

上野までお散歩(o^o^o)

最近、コナマナに、ゴールデンハーフというトイカメラをプレゼント?

好きなものを写真撮ってもらってます。

このカメラ、Village Vanguardで見つけたのですが何でも普通1枚のフィルムの箇所に2枚写るとの事で…

そこに飾ってあった出来上がり写真見たけど、なかなか面白いものでしたので、、

まだ一度も現像に出していませんが、そろそろ男子は撮り終わりそうなんで出来上がりを見るのが楽しみ(*^_ ’)

最近、デジカメ(つーか、携帯写メ)ばかりなんでフィルムは新鮮!です。

げいだいだいがくまで行き、ガチャガチャ。

久しぶりだったのに、またまた同じものが出てしまった( ̄〜 ̄;)

ミスターも一緒だったからもう1回。

カメラ、コナは赤です。

帰り道、上野の木々に夕焼けがとても幻想的(@゜▽゜@)

こんな行灯も設置されており…

行灯点灯より先に帰宅してしまいましたが、何しろ近いから(;^_^A

また点灯したところ見に行こうb(・∇・●)

12月26日まで、6〜9時まで点灯しているようです。

さてさて、そして帰宅し、夕ご飯作って片付けて、、

朝から家族全員の弁当作り、子供達のイベントの時はいつも弁当はフードプロセッサーで作るチキンナゲット。

作って洗い物して、運動会、お散歩…

ちかれました(・ω・)

夜は、こちらも久しぶりに近所の温泉へ→→

サウナで汗かき、スッキリ゜+。(*′∇`)。+゜

昨夜のサウナのテレビは、志村動物園→嵐にしやがれスペシャル。

きみまろ登場まで見たかったけど、コンタクトレンズの乾燥が心配で退散ε=┏( ・_・)┛

そんな最中、《悪人》は完読しました。

映画と一緒で、本も、何か読むとまたその次読みたくなります。

しかし、今のところの週間お天気予報ではどうやらこんな素晴らしい秋晴れも今日だけみたい( ̄ロ ̄;)

とりあえず、洗濯機はもちろん回転中、、

貴重な晴れの1日、楽しみましょう(o‘∀‘o)
[PR]
by konamanamama | 2010-09-26 07:21 | Comments(0)

シベリア突入

f0189246_1159335.gif

f0189246_115937.jpg




秋は来ないで、真夏→シベリア、と半分冗談のつもりでしたが、、

冗談どころか笑えない寒さ(´`)

あまりにも極端(*> U <*)

街の皆さん、もちろん今日はブーツ、昨日は長靴。
今夜は豚汁の予定(・・;)

ところで、前記の美しいジェットセッター社長さんの話では、、

世界の名所と言われる場所も、開発やらなにやらでどんどん変わって行ってしまっているらしい…

そんな中、伝統が息づき、エキゾチックな日本は世界のVIPを魅せるにふさわしい場所とのコメントw(°O°)w

もちろん、旅には行きたい!!が、、

まずは近いところを見直そう?!

って思ったら、今週号の週刊ダイヤモンドが

《アキバ特集》で、、

近いも近い!超近いところから見直そう(o^o^o)

まだ端折って読んだだけですが、なかなか興味深いですb(・∇・●)

せっかく近くにいるのだから、色々知っていた方が良いですもんね(^_-)

《悪人》は上巻読み終わりました→→

読書の秋(もう冬?)満喫(^ω^)
[PR]
by konamanamama | 2010-09-24 11:59 | Comments(0)

旅に行きた〜〜〜〜い!!

f0189246_9321124.gif

f0189246_9321114.jpg

f0189246_9321173.jpg

f0189246_9321148.jpg

f0189246_9321142.jpg




と、本題に入る前に、、

なんちゅう暑さの昨日!(Тωヽ)

今年、71日目の真夏日だったそうで…

街は、ちょっと涼しくなると足元ブーツ
(毛付きの履いてる人も(@_@;))の人も多いけど、、

昨日はまたまた皆さんサンダル。

オサレも大変&忙しい(*_*)

今日は秋分の日(団子)。

昨日、男子を1000円カットに連れて行った帰り道、
既にお月見日和のお月様が(●^ー^●)

で、昨日は水曜、レディースデーでもありまして…

《食べて、祈って、恋をして》

観て来ました(*^_ ’)

特に、
ジュリアロバーツファンというワケではないのですが、、

最近、本当に×2、
旅行に飢えているため(;_;)

→しつこいようだが、
パスポート切れて10年!トホホ〜〜→

『せめて映画の中で旅気分味わいたい!!(><)』と。。

実は師匠のM子さんとのランチのお約束
(毎週末海で会っていますが、
今年に入ってランチは一度もナシだったので)
があったのですが…

来週水曜も予定アリ、で。

昨日しか行く日がなく、

「M子さんも一緒にどうですか??」

と聞いてみたら、
M子さんも私とのランチの後に
《悪人》をお友達と観に行く約束をしていて、
さすがに映画のハシゴはちょっと(;^_^Aとの事で。

で、ミキちゃんも映画を優先して下さい!
との事になりましたので…

まえぶり長くなりましたが、映画。

う〜〜〜ん…( ̄〜 ̄;)

長い〜〜〜

相変わらずチャーミングなジュリアロバーツ
&バリ島の景色は素晴らしかったけど、、

長い〜〜〜

しかし、旅に行きたいモードは加速ε=┏( ・_・)┛

折しも、朝日新聞土曜日版は、
ジェットセッター社長さん。

会社興す前は、
年間300日海外へ行っていたと書いてありましたw(°O°)w

は〜〜〜〜、ホントにどこか行きたい!!

話はまた映画に戻り、、

M子さんに《悪人》の感想まだ聞いておりませんが、、

だからというワケでなく、
《悪人》読みたかったので。

これを読み始めたら、
ますますマトリョーシカ人形の完成は遠退きそうですが(−_−メ)

最近、全く読書してなかったし。

とりあえず、すぐにはどこへも行けないから(´`)

本の世界へ→→
しかし、M子さんの話ではそーとークライらしい。。

今日はお天気も読書日和ですが、祝日で学校もお休みだから、、

本もマトリョーシカもお預けo( ̄ ^  ̄ o)

皆様、楽しい休日を(*´∀`*)
[PR]
by konamanamama | 2010-09-23 09:32 | Comments(0)

セレブなパーティー・追記→正しくはピンクジャケットその後

f0189246_15181599.gif




私のブログを読んで下さっている方(ソトボさん)から

「ピンクのジャケットのその後が気になります」

と、ご心配いただきました…

実は、醤油皿テルオちゃん直撃の瞬間、
私は席を外していて…

なにやら不穏な空気を感じてテーブルへ戻ったら、
写真を撮った時の満面の笑顔は鬼の形相へ変化しており…

素早くε=┏( ・_・)┛退場しておりましたが、、

後はスワンクリーニングさんの手腕にかかっておりますm(__)m

ババ様のおかげ(^-^)

素早い対応だったから、おそらく無事かと思われます(^.^)b

今日は朝から用があり、久々に満員電車経験(*_*)

毎朝の事の方々、
本当に大変だなぁ〜〜〜と改めて(´ω`)

お勤めの皆さんが、
週末海でストレス発散するの、わかります!

我が家の男子(女子も?)

「休み時間のために学校行ってる!」

と言い切っていますが、、o( ̄ ^  ̄ o)

私も、

「週末のために平日過ごしてる!」

血は争えない…

大体、、

テルオちゃんに関しては、、

「一年中週末!!」

でも、そういう人生を手に入れたのも、、

昔、一生懸命、働いたからだよね(*^_ ’)

と、、

フォローしておきます?

いやいや、本当に、、

テルオちゃん&ババ様には色々な事、
心から感謝しています(^人^)

ピンクのジャケットの無事についても、、

心からお祈りしていますm(__)m

(なにげにスワンさんにプレッシャーかけてないか?(;^_^A)
[PR]
by konamanamama | 2010-09-21 15:18 | Comments(4)

シルバーウイーク

f0189246_20364927.gif

f0189246_20364914.jpg




今日もテルオちゃんと小一時間太東へ→→

「やっぱり、夏より秋の海がいいね〜〜〜!」

とテルオちゃん号・軽トラで話しながら(珍しく意気投合)。

今日も楽しいサーフィンでした☆ヽ(▽⌒*)

三連休、とは言っていましたが千葉でまったりしていると

どうも身にしみて?感じなかったのですが、、

今日は男子のサッカーが通常通りあるため、お昼の電車で東京戻り→→

ババ様に一宮まで送ってもらいましたが国道が渋滞(@_@;)

更に東京駅は人でごった返しており(@_@;)(@_@;)

アキバの駅前ではなにやらイベントをやっており、こちらもものすごい人、人、人、、

男子のサッカーの駅降りたら、こちらも全国的に有名スポットなため(@_@;)

またまた人、人、人、、

やっぱり連休だ!!と改めて。

空気も千葉のメロウさとは違う、熱気?だかなんだか、、

子供達も

「空気がベタベタしている」

と言ってました( ̄〜 ̄)ξ

しかし、東京は東京で、、

平日サクッと映画を観に行ったり、お散歩したり、お店のぞいたり、、

※注※私のお散歩とゆーか、徒歩圏は拡張の一途→→

色々、楽しみがあるし(^.^)b

そして週末は千葉で良い空気吸って、なんとも贅沢。

まさにTown&Cowntry\(^O^)/

今回も、吉井和哉様の♪Weekender♪を地で行く週末でした(^ω^)

吉井様といえば、吉井様でいつもお世話になっている友達・トモちゃんから

『“江ノフラ”というイベントで踊るので、お近くに来てたら見に来てね〜♪


とメールがあったのでした→イベントは今日なんで残念ながら無理でしたが、、

江ノ島も、かなりの賑わいだったでしょうね〜〜(*´∇`)

みんな、それぞれの場所で楽しい連休を過ごし、、

また明日から頑張りましょうp(^^)q
[PR]
by konamanamama | 2010-09-20 20:36 | Comments(0)

ところがどっこい、、

f0189246_8563283.gif

f0189246_8563236.jpg

週末毎に、
「これが最後の夏の日だね~~~~」
と言いつつ、、
まだまだ夏続行中003.gif

f0189246_8563250.jpg

f0189246_8563219.jpg

昨日も、
師匠のM子さんファミリーと一日太東058.gif

M子さん次女とマナが
元々世田谷の同じ幼稚園だった事から
仲良くなり001.gif
パパ様は毎週末サーフィン、
M子さんもボディーボードデビュー近そうです006.gif

親が気が合う(と勝手に決めてる037.gif)同士だと、
不思議と子供達も気が合うらしく、、

マナとKちゃんはず~~っと
二人で貝を拾っていたり
海で泳いだり016.gif

大人が近付くと照れてしまうから、
M子さんとお喋りしながら
遠巻きに見ていましたが
それはそれは可愛い光景で053.gif

このくらいの子供の時期は
ホントにいいな~~~~~012.gif

癒されました043.gif

先週ランチですっかりク―ドラが
気に入ったみっちゃんのリクエスト?で
またまたク―ドラランチ011.gif

皆様のイチオシは
《トンカツ定食》
だそうです006.gif

f0189246_8563277.jpg

そしてM子さんファミリーは東京へ→

夜は、
飯野ママ様&マキちゃんがいらしてディナー023.gif

前日のバーベキューで、
沢山食材いただいたのを
ババ様がアレンジして
素晴らしいディナーとなりました045.gif

おりこう体重計は昨日はパス015.gif

f0189246_8563291.jpg

今朝、
マトリョーシカ人形(大)
ボディ部分完成!!024.gif

しかし、
マトリョーシカ人形(小)
は更なる小ささ、、007.gif

ビーズも更に小さく、
鼻息で飛んでしまいそう、、025.gif

なんとか、
年内完成?目指して頑張ります047.gif

昨日いらしたマキちゃんも、
貴和製作所のファン?との事で、、

パーティーの時にマキちゃんが着けていた
携帯ストラップが可愛い016.gif
と思っていたら、
貴和製作所でパーツを買って
自分で作った、とおっしゃっていました001.gif

このマトリョーシカも
貴和オリジナルのもの、、

本当は出来ているものを
買いたいくらいだったのですが、、

どうやらこちらはそういうお店ではないらしい
(当たり前!!031.gif
と、さすがに
「出来ているのはないですか?」
という
あまりにもKYどころか
場違いな質問はやめにして、、

今、
全く慣れない&不得意分野に
挑んでいる次第です027.gif
[PR]
by konamanamama | 2010-09-20 08:56 | Comments(0)

今年もセレブなパーティー

f0189246_7522218.gif

f0189246_7522270.jpg

お招きいただきありがとうございます001.gif
飯野晴子ママ!
マキちゃんお誕生日おめでとうございます024.gif

f0189246_7522297.jpg

今年のドレスコードは
“something blue”
でバッチリ決めているテルオちゃん006.gif
しかしこの後に
とんでもない悲劇が起こり、
パーティー開始10分でテルオちゃん退場007.gif
(風が強かったため、何か重しを乗っけていないと
紙のお皿がボンボン飛んで、、
イカ焼き食べ終わって醤油だけになった紙皿が
テルオちゃん目がけて飛んで行き、、005.gif
クリーニング屋さんで全部洋服出して
パンツ一丁で家に帰ったらしいです037.gif

f0189246_7522266.jpg

晴子ママ&ユリママ&コナマナ056.gif

f0189246_7522237.jpg

焼きしの皆様、お疲れ様でした040.gif
手前が因縁?のイカ、
ちなみに江戸勘さんから!
柔らかくてとっても美味しかった~~011.gif

f0189246_7522238.jpg

美白で美しい人々に混じって
色が黒過ぎてどこにいるのかも
わからない私015.gif

久保京子さんが、
ご自分のお庭で作られたという栗を
なんとマロングラッセにして
持って来て下さいました!!005.gif

なんという美味しさ~~~~016.gif

美しいだけでなく、賢くお料理上手!
素晴らしい053.gif053.gif

で、栗大好き053.gifなんです!
って話をしたら、キュレーターの片山さんが
「モンブランの美味しいケーキ屋さんが
お茶の水にありますよ001.gif
と教えて下さいました023.gif

『美味しいモンブランがある!』
と聞けば、
どこまででも買いに行きたい私、、
(今のところのイチオシは
この時期しかない栗を使った小川軒のもの)

お茶の水は超~~近い!
ぜひ行ってみます070.gif

色々&素敵な皆様とお会い
&お話出来て情報もいただき、、

とっても楽しい一日でした!!

ありがとうございました010.gif

「ミキちゃんのためにお酒いっぱい用意しといたわよ~~」
と晴子ママ003.gif

そうですか!と素直に受け取り?
すっかり068.gif068.gif068.gif飲み過ぎ008.gif

一生の不覚?
ウコンの力も飲み忘れたし、、

昨夜は7時に撃沈014.gif
今朝も珍しく7時過ぎまで起きられず025.gif

もちろん、、
マトリョーシカには着手出来ず、、

今日も良いお天気058.gif

連休楽しみます041.gif
[PR]
by konamanamama | 2010-09-19 07:52 | Comments(2)