人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手な思い込み(;^_^A

勝手な思い込み(;^_^A_f0189246_92965.jpg

昨日、Tちゃんちでマナがテレビを見ながらチャンネルを変えてたら
ケーブルテレビでなんと吉井和哉様が歌っていました゜+。(*′∇`)。+゜
どうやら去年行われた『ジョン・レノン追悼ライブ』の模様だったよう。
私とTちゃん長男D君は“吉井和哉ファン”という共通項が。
去年は行かれませんでしたが、
一昨年まで毎年、D君パパカリスマスタイリストNT氏のご好意で
毎年暮れの吉井さん武道館ライブに行けて、一緒に踊ってました(o^o^o)
♬LOVE LOVE SHOW〜〜♬
私の誕生日にたまたまつけたテレビで吉井様を拝見出来るなんて、
これは一年良い事がありそう(^_-)

素敵な誕生日プレゼント、と自分勝手に思い込んでおります…幸せな性格。
ちなみに吉井様も私と同い年。
(丙)午年生まれ。

写真はいつも冷蔵庫に貼ってある吉井様(^3^)/
超カッコイイ〜〜(♡♡)

さてこんな事している場合じゃない、どんどん家事をこなさないと~(@_@;)
by konamanamama | 2009-03-02 09:02

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama