人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また山の写真

また山の写真_f0189246_617944.jpg

私の携帯の充電が昨日の午後には切れ↓
コナのソリ滑りやマナの雪遊びの写真を、
ミスターの携帯借りて撮っていたのに、、
今見たらな〜んもデータが残っていませんでした(><)

私の携帯で撮っておいたのは山の風景ばかり、残念。
デジカメでは撮ったけど、悲しいかな
未だデジカメの写真はブログにはUP出来ないので。。

まあ最近、お天気もパッとしなかったし、
チマチマと家で撮った写真ばかりだったので
雄大な景色を楽しんで下さい?

3年前のスキーでは、スクールに入って
そこそこ滑れるようになったコナ。
今回も一緒に滑りたい、と思ってレンタルしたが
本人は全くやる気ナシ↓
無理にやらせても仕方ない、と今回は諦めたけど
マナやマナ友幼稚園児よりもソリを楽しんでいた6年生。。

そういえば私も、
両親が学生時代はスキーの選手だったにもかかわらず
昔家族旅行でスキーに行っていた時は、
親が教えてくれようとしてもあまり言う事を聞かず
興味がなかったのを思い出した。

いつか興味が出た時、と言っても、
興味が出るようなきっかけは与えないと。。
それは何もスキーに限らないですが。

とにかく、やはり、体験する、という事でしょうか。

まあ、何はともあれ、
自然の中で体を動かすのは最高に気持ち良いです♡

次の日の筋肉痛は(要)覚悟ですが。。
by konamanamama | 2009-03-08 06:17

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama