人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は泣き過ぎ…今日は

昨日は泣き過ぎ…今日は_f0189246_1832676.jpg

食べ過ぎ(^^ゞ

もう卒業で延期も出来ないので、お楽しみ会決行\(^O^)/

今日は涙(;_;)もなく、色んなお母さん&お父さんと沢山話して
エイサー踊って(^.^)b、ひたすら食べて(^m^)楽しい一日でした(*´∀`*)

コナと同じクラスの父兄で、
目黒区で業界の方などにかなり有名なレストランを経営している方が
いらっしゃるという大変恵まれた環境の元、
今までのお楽しみ会も本当にこの値段でこんなお料理いただいて良いの?!
という事数々。

お台場バーベキューの時も本格的パエリア有り、
今日もちらし寿司にスペアリブ、塩焼きそばがまたウマい…
そして何と言っても今日の絶品メニューは、モツ煮込み汁!!

私は今まで、あのモツの独特の臭み&ブヨブヨした肉が嫌いで、
モツ煮込みのこんにゃくや大根は好きだが肉は口にした事がなかったけど…

いや~~、今日は5杯くらいおかわりした上に、
残っていたのを家にお持ち帰りOKとの事で遠慮なく
どっさりいただいて来ちゃいました(;^_^A

作ってくれたその目黒区レストランのお父さんによると、
やはり使っているモツが最高級の牛のものらしく…

肉はもちろん、味つけが超ウマい!!

生姜の他にニンニクも使っているとの事でしたが…

そして最後はまたまた絶品杏仁豆腐に綿飴の機械まで…(*^□^*)

本当に幸せな一日でした゜+。(*′∇`)。+゜

T君ご両親様、最後まで本当にありがとうございましたm(__)m

やはり素晴らしい学園だ…(そこかい?)

しかし話の中で、「小学校生活もあと3日だね~」なんて聞くと、
やっぱちょっとしんみりきちゃったり。

とにかく未だにお腹いっぱいです(~ヘ~;)
by konamanamama | 2009-03-14 18:32

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama