人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで乗り切れる?!

これで乗り切れる?!_f0189246_2145119.jpg

前述のマナ友K君ちは、
ご両親共にフルタイムで働いてらっしゃるので
幼稚園のお迎え&PTAはいつも母方のおばあちゃま。
で、K君宅へお邪魔させていただく時は、
いつもおばあちゃまとメールのやり取りしていますが、
メールの返信も早いし、
絵文字もいっぱい使って下さってとても可愛い♡
ちなみにメアドもとっても可愛いです(^^;

今日は半日お世話になった上に、マナにポケモンカードや
ワタクシにまで
「疲れた時に召し上がって下さい」
と写真の高級チョコレートのお土産まで下さり、、
なんともお礼の申し上げようがございませんm(--)m

スペシャルミルクチョコレートという名前で、
《本品は、独特の低温乾燥によるミルクをヨーロッパから輸入し、
ていねいに練り込むことにより生まれました》
と書いてあり、、
もうこれ読んだだけでなんとも美味しそう。。

疲れた時はやはりチョコレート!
昨日は昼、ジャンボ小枝バーを丸かじり、
今日もジュンちゃんチー坊のハワイ土産のマカダミアチョコ2個。。
これだけハードな毎日だと、もはやダイエットなどと言っていられない。
チョコホリックの本領発揮です。

しかし、、
前回の引っ越しでもストレスから5キロ太った経歴があるだけに、
やはりいかにチョコ好きでも食べ過ぎ要注意!!
一日でロッテのアーモンドチョコ一箱食べた事もあります。。
かなりヤバいですね(><)

それにしてもK君おばあちゃまはなぜ私がチョコレート好きだと
ご存知だったのかしら〜〜?!

何はともあれ、ありがとうございました♪
by konamanamama | 2009-03-25 21:04

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama