人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は天ぷら\(^O^) /

昨夜は天ぷら\(^O^) /_f0189246_6461351.jpg

大根おろし制作中のマナ。

昨日はしまむらとかへ行った以外は、食べてグウタラな1日(;^_^A

たまにはこんな日があってもOK(^_-)v

ところで週末東京にいるミスター、
前借りていた家の鍵の受け渡しに立ち会ってくれたのですが…

不動産屋さんと一緒に家の中チェックしたところ…

なんと、包丁全部忘れていたとの事w(°O°)w

しかも昨晩は打ち上げで、
神田に戻る時間もなくくるんだ包丁をバッグに入れたまま→
打ち上げ会場に( ̄ロ ̄;)

何事もなく終了したようで良かった、良かった(^o^;

ところでそのミスター…

私は自分とコナマナの荷物の選別&荷造りでいっぱいいっぱいだったから、
当然?ミスターのモノは自分でやってましたが…

引っ越してミスターの荷物見てみたら、何一つ捨ててない(οдО;)

いや、何一つは大げさすぎますが、
ハンガーラック一つ分は、ここ数年全く着ていない服(;-_-+

いい加減流行も終わってるし、もうサバッと捨てればいいものを…

少しずつ、捨ててゆくしかない!!

どのみち捨てたとしても気がつかないだろうしΨ(`∀´#)

引っ越しで一番大変なのは、
捨てるものとそうでないものの振り分けなんですが、、
見たところその作業を放棄していたとしか思えない(`へ´)

一体何をしていたのか…?!

今日は朝から鬼嫁風ブログでした(^m^)
by konamanamama | 2009-04-05 06:46

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama