人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は上野

今日は上野_f0189246_15543164.jpg

今日も出かける用事があり、上野まで歩いてみました。

沖縄産物専門店など面白いお店が沢山。

最近、気分はなぎら健壱になって来ました(;^_^A

で…

昨夜中、
疲れ+食べ過ぎ&ドリンクバイキング飲み過ぎで
腹痛で目が覚めて(><)

夜ご飯の時も
ビールはやめて休肝日にしたにもかかわらず(ノд<。)゜。

毎日、万歩計つけてたらどんだけ歩いてる?!
というくらい歩いているからまだいいようなものの…

調子に乗って食べてると、これから薄着の季節なのにヤバイ( ̄□ ̄;)!!

しかしこの土地は誘惑が多過ぎる。

毎日散策して美味しいもの食べて、
で一向に片付けもはかどらない(`へ´)

つーか、、
ただ自分の意志が弱いだけで、
神田という土地には何の罪もないのだが(;-_-+

幼なじみのOちゃんところは、
ご夫婦揃ってマクロビオティックを実践していますが、
よくこの土地に住んでいて野菜だけ食べていられるなぁ…

カツオだしを使っているから、神田に住んでいて蕎麦もNGだし(οдО;)

江戸っ子なのに寿司も(;_;)

きっと、私とは違って、すごく意志が強いのでしょう!

偉いです!!

今日も上野を歩いていて、連想するのは井泉の豚カツかうさぎやの最中…

さすがに今日は胃もたれがひどいのでとてもじゃないが(*_*)ですが…

こんな発想しか出来ない私は到底自然食のみの生活はムリΩÅΩ;

だけど…

今週もバタバタで、
子供達にもちゃんとしたものを食べさせていなかったし(Тωヽ)

今日は家で家庭料理・ホントはそれが一番・にしよう(´∀`)

追記☆昨日の写真、
橋の反対側から聖橋を撮った方がお茶の水っぽかったな、
って後から思いました(^^ゞ

しょっちゅう行ってるからまた次回聖橋撮影してUPします(^^)v
by konamanamama | 2009-04-17 15:54

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama