人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

宝物_f0189246_1456190.jpg

先日、世田谷へ行った時に、
「送ろうと思っていたのだけど、、」
と。

マナの(元)クラスメイト28人が
それぞれカードにメッセージを書いてくれたのを
一冊の本にまとめてくれていました。

本当にありがとうございました!!

実は新しい場所でコナよりマナの方が
ちょっと不安定気味でしたが、、

月曜に世田谷へ行った事で、
もうここは自分の場所ではないんだ、
という事を子供なりに認識したようで。

ふっきれたような感じが。

凹みそうな時は親子で見て、元気をもらいます!!

ところで今日は成城まで。。

久々、師匠のM子さんとランチ、
そして別れた後、成城学園前の駅で
偶然コナの親友Sちゃんママと嬉しい再会。

山の手の空気を吸って来ました♫

世田谷へ遠くなった分、
電車だとかなりじっくり本が読めます。

妹のリナさんに勝間和代さんの本を2冊借りていますが、、
先日の世田谷でTSUTAYAの駐車場に長く停めていたから
駐車料金払うなら、、
と海堂尊氏の
《ジェネラルルージュの凱旋》
を購入、結局勝間さんより先にこちらにハマりました。。

こんなんじゃカツマーにはなれないな〜〜。。

やっとPCつながり、やはりキーボードは楽ですね♡

でも顔文字はナシになりますが。。
by konamanamama | 2009-04-22 14:56

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama