人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー変更!!

メニュー変更!!_f0189246_19374035.jpg

あぢい一日でしたね(☆。☆)

今日の夜はコロッケ…の予定でしたが、
あまりの気温上昇↑に急遽そうめんに変更→→

実は昨夜、神田へ来た父とコナと串揚げを食べてしまって、、

とっても美味しく、大満足でしたが…

どうにも2日連続の揚げ物がヘビーで(;-_-+

ミスターとマナは西荻だったので、
全く自分の胃もたれのみでメニュー変更したら
家族からブーイングが(>_<)

わかりましたよぅ~~、明日はコロッケにしますよ(`へ´)

今日はあまりに良いお天気なんで、
マナをサッカーへ連れて行きましたヽ(´▽`)/

前回の神田→瀬田運転が超緊張で体に悪かったので(´Д`)

今日は電車で行ってみました(^.^)b

二子玉川の駅からサッカー場はけっこう距離があり、
バテそうになりましたが、、

帰りは、サッカー仲間のNちゃんが
車で桜新町まで送ってくれて助かりました\(^O^)/

やっぱり電車は早い&楽チン!!

渋滞もないし、次にどこ曲がるのかヒヤヒヤする事もないし…

次回からも電車だなぁ~~(^_-)

ところでさすがに素麺だけでは栄養のバランスが…

つけ汁は、ひき肉、ピーマン、茄子、椎茸入り。

後は薬味…

茗荷にネギ。

私は薬味大〜〜好き(●^ー^●)

薬味のために素麺食べてるようなもので…

ベトナム&タイラーメンも、
パクチー(コリアンダー)が食べたくて
食べてるようなもので(~ヘ~;)

神田界隈で、色々美味しいお店発見している日々ですが、
そう言われてみればまだエスニックを未開拓。

こう暑くなって来ると、辛~~いエスニック、
パクチー大量投入でいただきたいです(^m^)

暑くなっても衰える事のない食欲(-_-メ)
by konamanamama | 2009-05-18 19:37

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama