人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も空豆♪

今日も空豆♪_f0189246_21222288.jpg

今日も空豆♪_f0189246_21222292.jpg

チー坊ブログに、
《そらまめくんのベッド》
の絵本の事が書いてあり、
我が家の子供達もそらまめくんシリーズが大好きなので001.gif

本当は、まだあるハズなんですが、
引っ越しのどさくさで見当たらず、、

今宵のそらまめくんは、
茄子とベーコンと共にトマトソースのパスタへ029.gif

パスタって、
いっつも分量がわからないんですよね〜〜015.gif

多く作ると、残されるし
今日はこれでちょうどだと思っていたら、
子供達は足りなかったようです025.gif

コナの学校へ明日までに雑巾2枚持って行かなきゃらしく、、

昼のうちに¥100ショップで購入しておけば良かった、、

チクチク縫いました021.gif

最近は、アイロンがけもだいぶ慣れたもんだし、、

人間、やれば出来る049.gif
by konamanamama | 2009-05-20 21:22

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama