人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♫

Happy Birthday♫_f0189246_20502867.jpg

Happy Birthday♫_f0189246_20502832.jpg

本日、ミスター40代最後のお誕生日♬
手巻き寿司(^m^)

ところで、今朝、妹のリナさんから
「珍しくブログ更新していないね〜〜」
とのご指摘メールが。

昨日は、久しぶりに仲良し友Tちゃんと
クレヨンハウスにてランチ、、
延々3時間以上、お喋りに花が咲き016.gif

赤ちゃんだったTちゃん次男A君も、
すっかりお兄ちゃんになっていてビックリ!
ブログ用写真撮ろうと思っていてすっかり忘れていました008.gif

Tちゃん、昨日は本当に楽しかった〜016.gif
未だ、メールの返事も出来なくてごめんなさい。
次回は是非!
私も未開拓の万惣フルーツパーラーで011.gif

で、昨日はそれぞれの週末、、

ミスターはお誕生日前祝い?という訳でもないのですが
てんぶくトリオでサーフィン003.gif

トリオのSちゃん、Mちゃんはこんな事言っては
ミスターがそうでないみたいでとっても失礼ですが
日本の中でも有数のエリート、
そして某有名進学校の同級生同士。

しかし、昨夜は弟のジュンちゃん宅で
酒の勢いでエリートの仮面が剥がれて、、
ついた渾名が
『エロ男爵』015.gif
沢村一樹か?!

ジュンちゃん、チー坊、
昨日は本当にお世話になりましたm(--)m

でも、3人共、
とってもいい笑顔してますよね(^o^)/~~

私は昨日は色々あって心底クタビレ↓
ブログ更新する元気もなかったのですが007.gif

今日から、またババ様にも来ていただき、

やはり、人間、一人では生きて行けない、
って事を痛感。

私もTちゃんとお喋りしたり、
ミスターは仲間とサーフィンしたり、
家族だけでは行き詰まってしまうのも
ババ様とか色んな人の助けがあって、中和されたり。

そして思うのは、
人間やっぱり、色んな価値観持ってないと、って事。

もしかしたらここではダメだけど、
ここでは本領発揮出来る、だから頑張れる、
みたいな様々な価値観、
そしてそれはやはり、
沢山の人との出会い&楽しい時間。。

感謝の気持ちを忘れずに!!

最近、ジジ様にブログ更新負けております、、

別に勝ち負け関係ないっすが、、

とにかく私も、
『書く』
って事が好きでストレス解消、
しかもそんな自分の好き勝手な日々を
いつも読んで下さっている方がいる方にも
感謝です056.gif

ありがとうございます♡

ところでお誕生日写真はババ様撮影ですが、
フォークの存在感が(^^;

ケーキはもちろん、
《近江屋》
のショートケーキです067.gif

美味しかった071.gif024.gif
by konamanamama | 2009-05-23 20:50

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama