人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深イイ話♡

マイ父テルオちゃんが、今日ON AIRの
『1分間の深イイ話』
というテレビに出ました001.gif

私はこちらの番組、
見た事がないのですが
《ゲストの判定がある》
と聞き、、

内心ハラハラドキドキでしたが008.gif

全員一致で、ヤッタ〜〜053.gif071.gif

コナも大喜び↑

盛り上がりました024.gif

マナは半分寝ていましたがzzz

興奮し過ぎて、
ブログ用にテレビに映ったジジ様を写そうと思って
すっかり忘れていました↓

昨夜は、
『ソロモン流』
に父の友人、マイク真木さんの義娘の
真木明子さんも出ていて
千葉の実家の近くの風景が沢山映って
嬉しかったし016.gif

父も含め、身近に頑張って輝いている人が沢山いるから
私も頑張らなくっちゃ!
と、最近は人から元気をもらう事多々003.gif

ところで、、

今日も景気づけに、
スーザンさんの歌声を聴こうと思ったら
何故か音声が出ない002.gif

一番頑張らなくてはいけないのはPC操作でしょうか007.gif
by konamanamama | 2009-06-08 22:38

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama