人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、眠い、、

ね、眠い、、_f0189246_21244633.jpg

最近、コナの宿題&勉強で
慣れない頭を使う事ですっかり疲労こんぱい008.gif

今日は週末で疲れが出て、、
異様に眠いです014.gif

ところで初めて、このような
味付けトマトソースを使ってみました001.gif

意外と?なんて言ってはいけませんが、
美味しかったです。

このソースをオリーブオイルで熱して、
先日作ったハンバーグを細かくして入れてみました011.gif

中学1年生レベルで疲労している私、、
もうどうしようもない002.gif

以前、
ブログにも書いた高校同級生Cちゃんご主人様
『塾へ行った事もなく現役で東大合格』Oさんは
「共通一次は誰でも受かる!」
と言っていましたが、イヤミでなく
本当にそう思っているのでしょう。

しかし、Cちゃんは
「人間誰しも何かしら才能があるが、
うちの旦那はマークシートの才能があった」
と分析しているが、、

いずれにしても、
東大を受けた事もない私には
わからない世界034.gif

今日のパスタを食べながら、コナが
「あてずっぽうで記入した
社会のテストの記号が全部合ってた、天才だ〜」
とはしゃいでいたが。。

案外、マークシートに才能があるかも048.gif

バカな事言ってないで勉強見て来ますか〜〜、、

それにしても、、

眠い014.gif014.gif
by konamanamama | 2009-06-12 21:24

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama