人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ&TWINS

さくらんぼ&TWINS_f0189246_22135370.jpg

さくらんぼ&TWINS_f0189246_22135319.jpg

なんとなんと、、

これは結婚以来初めての出来事002.gif

昨日は、17回目の結婚記念日だという事を
すっかり忘れていました015.gif

思い出したのは、
今日コナとお風呂に入っている時↓

て事は、当然相方も覚えているハズもなく031.gif

よく友達と話しますが、、

欧米だったら離婚だろ054.gif

自分の事棚に上げてますし、
やたら最近、
昔の思い出話に浸って
相変わらず旦那を立てる文章も書けないので
仕方ない028.gif

話は変わって、、

今日は、
以前住んでいた経堂のお向かいさん、
おソバ屋さんのMさんが
わざわざおソバと山梨のさくらんぼを
届けて下さいました011.gif

「明日になったら味が落ちてしまうから」
と、
体調が悪いのにはるばる経堂から、、

本当にありがとうございました016.gif

夕ご飯の後に、
あっという間に2パック完食018.gif

そして何とも珍しい、
双子ちゃんのさくらんぼ012.gif

さくらんぼ、って
それ自体、ホント可愛い名前ですよね〜053.gif

今、コナはドラマ
『スマイル』
見ているが、松ジュンはやっぱこういう役より、
王子役がいいな〜〜。

先日のマナの元幼稚園で、
嵐の番組のディレクターをやっている
パパ様と話しましたが、、

去年は公開録画に呼んでいただき、
生嵐にウットリ053.gif

あわよくば今年も、、
な〜〜んて思っていたら、、

もう公開番組でなくなったとの事054.gif

また、公開になったら呼んで下さいまし010.gif

結局、
結婚記念日より嵐すか、、
by konamanamama | 2009-06-19 22:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama