人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたままつり

みたままつり_f0189246_23113840.jpg

みたままつり_f0189246_23113893.jpg

みたままつり_f0189246_23113878.jpg

みたままつり_f0189246_23113858.jpg

に、初めて行って来ました。

というか、靖国神社自体初体験です001.gif

たまたま今日、
チー坊とメールのやりとりをしていて
チー坊&ジュンちゃん&ババ様が
上京している事を知り、、

昨日から始まっている
《みたままつり》にお誘いしてみました、、

コナも行きたい!と言っていたし。

何しろ近いですからね〜〜〜006.gif

いやはや、すごい人005.gif

屋台も、ありとあらゆるものが023.gif

せっかく行ったので、勿論お参りもしました。

さすがに、厳かな雰囲気。

ジュンちゃんじゃないが、
今度は昼の空いている時間に来て
ゆっくり色々見て回りたくなりました。

マナは、
ジュンちゃんとヨーヨーや射的をしてご満悦016.gif

お化け屋敷に入りたかったコナ、
私もマナも却下↓で
チー坊に付き合っていただき012.gif

マナは以前、浅草のはなやしきに
行った時もはなやしき全体の雰囲気が
もうNGだったよう。。

下町独特の、湿度を
やはりはなやしきにも感じます。

でも、町もそうだけど、
遊園地だってディズニーランドも勿論
大好きですが、
チリ一つ落ちていないツルツルピカピかの
場所って、なんか逆に落ち着かない030.gif

今日の靖国神社にも、
歴史の重み&湿度を感じました。

話は飛びましたが、
お化け屋敷はコワかったらしいです007.gif

入らなくて良かったよ〜037.gif

チー坊は、コナの後をずっとついて
コナの手を握って離さなかったらしい。

お付き合いいただき、
ありがとうございました003.gif

ところで最近の巨大たこ焼き、、

うずらが入っているんですね〜043.gif

ビックリ、お腹いっぱい!!

梅雨も明けました058.gif

夏本番ですね068.gif
by konamanamama | 2009-07-14 23:11

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama