人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時になりました\(^o^)/

5時になりました\(^o^)/_f0189246_1719445.jpg

本日も、、068.gif

友達とかに
「私も色々あってまいっちゃう時もあるんだよね~」
とたまにこぼしてしまったりすると、、

「でもブログ見ている限り、
日本で一番楽しそうな生活してるじゃん」
と言われてしまい015.gif

確かにこんなブログばかり綴っていては、
そう思われても仕方ない011.gif

しかし、、

苦悩を隠しつつ、ブログには能天気に
楽しい事のみ書くようにしているのです006.gif

と書いても、、
説得力ゼロのこの写真。

しかも明日は中学同級生と飲み会009.gif

でもでも、、

皆既日食も近い!
エリカ様と高城剛夫妻も日食を見に帰国したし。

日食のタイミングで、良い事を呼ぶのは、
とにかく笑っている事らしいですよ~003.gif

天照大神も、
人々の笑い声で天岩戸を開けたのだし006.gif

楽しい事や、笑いのある所に良い事来るのだと、、

《笑う門には福来る》
と言いますし016.gif

と、
酒と日食が何の関係があるのか?と
ツッコミを入れられる前に
夕飯の支度を始めます001.gif

とにかく、楽しく行きましょう024.gif

飯野ママを囲んで?
のランチ会でも良く笑ったし♪

今日はホントはサーフィンする予定だったのが、、
波が小さくて~~

って言い訳015.gif

1日食べて飲んでまったりしちゃいました
&お喋り018.gif

これもアリでOK049.gif
by konamanamama | 2009-07-18 17:19

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama