人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はいいな~~

海はいいな~~_f0189246_741446.jpg

海はいいな~~_f0189246_741461.jpg

海はいいな~~_f0189246_741413.jpg

海はいいな~~_f0189246_741420.jpg

海はいいな~~_f0189246_741414.jpg

とまたまた思った一日でした001.gif

昨日は、
マナもマスク&シュノーケル初体験。

魚が見られた!と大喜び006.gif

魚釣りをしたり、潜ったり泳いだり、
一日いても飽きない。

昨日も、
おいしいおにぎりをまた4個いただき016.gif

夜はリナさんが作っておいてくれた
グリーンカレーをお代わりして011.gif

海で遊ぶとご飯がおいしい!!

ユリちゃんちのお庭に可愛いお花が咲いていました056.gif

帰り道の坂を下ったら、
漁師のおじさん達が船を出すところで。。

最高に楽しい週末でした053.gif

昨日は行けなかったコナタミヒロも、
「また夏休み中に鵜原へ行きたいな~~」
と夕ご飯の時に言っていたし。

夏休みもあと2週間039.gif

また行けるといいね!
by konamanamama | 2009-08-17 07:04

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama