人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛残暑ΩÅΩ;

猛残暑ΩÅΩ;_f0189246_11291554.jpg

今朝は、用事があり小石川まで→

きちんとした格好をして行かないといけなかったから、
年に1、2回しか履かないストッキング着用しましたが…

殺人的な暑さ(*_*)

家に戻って即座に脱ぎましたが、
一年中ストッキング履いてる人はスゴいなぁ〜〜(~ヘ~;)

サーフィン家系?に育った私にゃムリだわ(>_<)

基本、一年中Tシャツ&デニム、
冬は+フーデッドパーカー(^^)v

家に戻ってエアコンの効いた部屋にいると、
もう二度と外へ出る気がしない↓

今日は、浅草サンバカーニバル♪♪

リナさん家主催のバーベキュー会でお会いしたニシダさん、
先日TED太東店でお店番していたら寄って下さり…

その時に、
今日のサンバカーニバルに奥様が出る旨を聞いてましたが。。

ニシダさん、当然今頃浅草で
カメラのスタンバイしていらっしゃる事と思います(^_-)

「近いし、良かったら見に行ってやって下さいねっっ!!」
と言われておりましたが。。

ニシダさん、ごめんなさい(*с*)

この暑さの中、
激混みのサンバカーニバルはかなり危険、
しかも子連れ、不可能(T_T)

遠くから応援しております(^3^)/
by konamanamama | 2009-08-29 11:29

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama