人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガサゴソ、、

ガサゴソ、、_f0189246_5345649.jpg

久しぶりにネグルシイ夜002.gif

昨日は、家に戻って即座にエアコンをつけ→

寝る時もつけたけど、タイマー切れたら
夜中にまた起きてしまい、またつけ→

何だか眠りが浅く、
4時にはバッチリ目が覚めてしまって005.gif

こんな日もあるか〜〜、
と観念して起きてしまった025.gif

PCに向かっていたら何やらガサゴソと物音が008.gif

先日の西荻まつりの昆虫らしい。。

アンタエウスオオクワガタは成虫なんですが、
コーカサスオオカブトは幼虫で、、

この幼虫君が、運動不足解消??なのか、
たまに土の上まで来ていてビックリ042.gif

とにかく幼虫からして大きいし、、

マナが楽しみにしているから、
無事に成虫になってくれるといいけど006.gif

昨日のプリクラ写真、
マナは最初自分が写っているのかと
勘違いしていたが
全部コナが赤ちゃんの頃037.gif

だから12〜10年前のもの005.gif

この頃は、
おそらく顔のシミはなかっただろう、、
グスン007.gif

にしても、
マナが勘違いするくらいコナとマナの
赤ちゃんの頃は似ていた。

やはり兄弟001.gif

また話は戻りますが、
先日行った本屋さんで
《婦人公論》
の表紙がいやに色の黒い人だと思ったら、
クルム伊達公子さんでした004.gif

色黒という事で親近感を覚えて
チラリと中ページも見ましたが、
笑顔が素敵で003.gif

もちろん私よりは年下だけど、
それにしたってあの年で復活して
ご活躍、素晴らしい&カッコイイ016.gif

アラフォーくらいになると、
男性も女性も生き方が顔に出ますよね。

シミなど気にせず
(て言っても気にしちゃうけど)
素敵な生き方目指して→今日も邁進?006.gif
by konamanamama | 2009-09-08 05:34

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama