人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活??

復活??_f0189246_21464987.jpg

復活??_f0189246_21464948.jpg

復活??_f0189246_21464940.jpg

復活??_f0189246_2146493.jpg

病み上がり&老体にムチ打ち033.gif

家にもずっといられないので、マナをサッカーへ058.gif

本日も楽しく?会話が盛り上がりました003.gif

お陰様で私もデトックス→
すっかり体調も戻ったようです049.gif

そして、
マナ友メグの靴はサッカーやり過ぎで崩壊005.gif

これで風邪は本格的に撃退!!
とばかりに今晩は野菜たっぷり炒め*にんにく入り006.gif

で、今日は美味しそ〜うな栗も発見016.gif

明日は栗ご飯!!

夜は炭水化物抜きにしている私ですが、、

最近、新米が美味しいんだな〜〜。。

栗ご飯にきのこの炊き込みご飯とか、
レパートリーも多いし。。

秋は、お米抜きは難しい008.gif

068.gif抜きにするしかないか025.gif

それも難しい015.gif


ところで話は全く違いますが、、

昨日、チラッと《サスケ》を見ましたが、、

“人生サスケ”の山田さん、
出ていなかったようですが?

遂に引退なさったのでしょうか007.gif
by konamanamama | 2009-09-28 21:46

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama