人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ他の秋??

そろそろ他の秋??_f0189246_1629467.jpg

今日は午前中から用があり出かけ→

昨日のランチでご馳走を食べ過ぎたので、
家に戻ってから地味に先日の残りのカレーをいただきました。

しかし、それでは足らず、ご飯に使わず茹でておいた栗も(^m^)

何しろ食べたのが2時30分…飢餓状態でしたので(◎-◎;)

で思ったけど、
ここら辺はどこで駅を降りてもあちこち関門を通らなくてはいけない(☆。☆)

空腹時にこの界隈を歩くのはかなり危険(><)

しかし今日は心を鬼にして(それほど大げさな事か?)直帰。

しかも、帰りの山手線のテレビ画面に
先日ジュンちゃんの所にカイトのスクールを受けに行ったしげさんのお店、
《銀座・鳥繁》がw(°O°)w

サッポロビールの広告のようでしたが、
鳥繁のドライカレーが“繁盛店の一品”で紹介されていました。

周りの人が怪訝に思う程、目が画面に釘付けになっていたかも(;-_-+

鳥繁のドライカレー美味しいんですよね〜〜、
もうどれくらい行っていないか(T_T)

いけない、いけない、頭の中は食べ物の事ばかり。。

カレー食べながら新聞読んでたら村上春樹氏の本の広告が。

1&2巻合わせて223万部、
もう宣伝しなくてもいいでしょ?って感じですが(@_@;)

それよりスゴいのは漫画?

長く続いているものは累計1000万部越えてるし。

印税だけでいくら??

羨ましい〜〜と思っても、
クレヨンしんちゃんの作者の方も色々悩みはあったのでしょうか。。

文章とりとめなくなって来ました( ̄^ ̄)

つまり、本でも読んで読書の秋を楽しみたい、って事を言いたかったのですが…

メシ炊きはそろそろ夕ご飯の支度しなきゃ(Тωヽ)

キャベツ丸ごとあったので、ロールキャベツでございます(^Q^)/^
by konamanamama | 2009-09-30 16:29

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama