人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル、最高\(^O^)/

マイケル、最高\(^O^)/_f0189246_1513756.jpg

マイケル、最高\(^O^)/_f0189246_1513770.jpg

昨夜ミスターがPCを持ち帰り、一通り知り合い&友達ブログ閲覧…

池田かっちゃんのブログの記事見て、
今日はレディースデーだしど〜〜うしても観たくなりました(。≧∇≦。)

朝、幼稚園で集まりがあったので終わってからすっ飛んでε=┏( ・_・)┛

超・超かっこよかった☆ヽ(▽⌒*)

50歳であの歌とダンス、まさに超人w(°O°)w

ライオネルリッチーが何かのインタビューで、

「彼はたまたま地上に降りて来た天使」

とコメントしてましたが、
これを観たらホントにそんな気がして来ました。

マイケルは超人でしたが、
鎖骨の美しい周りのダンサー&ミュージシャンの皆さんも本当にかっこ良かった!!

片付けばかりしていて久しぶりに街へ出たら、もうすっかりクリスマス。

ブラブラしたい気持ちはありましたが、このお天気で髪の毛まとまらずボサボサ)ω(

+朝慌てていて、長靴(AIGLEでもHUNTERでもない)
にUCさんからいただいたパタゴニアジャンパー…

とてもじゃないが銀座スタイル
(しかもこのきらびやかなシーズン(;^_^A)じゃないのでとっとと帰宅→→

でも、マイケル観られて大満足でした(^^)v

マイケルよ、永遠に〜〜☆彡
by konamanamama | 2009-11-11 15:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama