人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!

久しぶり!!_f0189246_9134247.jpg

全国1000万のファンの皆様(ドロンジョ様?)、、

ご心配おかけしました?!^ロ^;

なんだかんだバタバタε=┏( ・_・)┛

しているうちに、ブログの書き方忘れてしまってました(。・ω・。)

というのは、もちろん冗談ですが…

昨日、コナマナと1ヶ月ぶりに千葉へ向かう電車から見た風景に、
一気に心が洗われましたヽ(´▽`)/
(Photo by コナ)

更に、夜はこちらも実に何ヵ月ぶり??の焼肉、はらでるやさんにて(^皿^)

年末に向け、楽しみなイベントも色々予定が入って来たし(o^∀^o)

良い空気吸って、焼肉食べて元気出して→週末チャージして→

年末のお楽しみまで、今年の残りももう一踏張り!!

頑張って乗り切って行きましょう!!
by konamanamama | 2009-11-29 09:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama