人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議タウン

不思議タウン_f0189246_1231587.jpg

不思議タウン_f0189246_1231578.jpg

毎週末の度に、お金使うところばかり行っていられない)ω(

今日は、朝からどこか公園!と決めていて、マナのリクエストで木場公園。

清澄白河駅降り、公園までの道のり、今どき都内でこんな用品店が…(^o^;

そしてその横には《東京都現代美術館》の看板が…

見事なコラボだ( ̄〜 ̄;)

以前来た時は、よく勝手がわからなかったけど実は公園内の橋を渡ったところにアスレチック広場があると聞いたので(^O^)/

只今、マナさん、チャレンジ中。

コナさんは「公園なんか行かない」の一言。

また花男かい(`´)

本当は、幼稚園ママ友さんが

「銀座のアバクロで上半身裸のイケメン店員と写真撮ってもらってアドレナリン?ド〜パミン?天然美容液体内放出で超オススメ〜(ハート)」

と言ってたから、、

最近、天候も何もかも?パサパサしているから(~ヘ~;)

日比谷公園→銀座ホコテン→アバクロ買えないがチェック(*^_ ’)もいいなぁ〜と思っていたけど、、


「そんな気持ち悪いところ行きたくない」

というマナの一言。

それにしても、清澄白河というところは新&旧、都会&田舎の同居した不思議タウン。

いい場所です☆ヽ(▽⌒*)
by konamanamama | 2010-01-24 12:31

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama