人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念…

残念…_f0189246_1393463.jpg

ブログに投稿した後、メールが回って来て今日のサッカー試合は中止になってしまいました(;_;)

仕方ないけど、皆で楽しみにしていたから残念。

で、家でアイススケートのエキシビション見たり、、

灯油ストーブの灯油が切れたので、補給しようと外へ出たらあまりのシベリアにビックリ(*> U <*)

寒い中、灯油入れつつ、また思い出したΨ(`∀´#)

今年に入って、お正月明けに具合悪くて倒れ…

朝、誰も起きてない部屋に降りてストーブつけたら灯油が切れてた)ω(

前の晩のうちに、補給しておく思いやりってもんはないのか(`へ´)

超シベリアの薄暗がりの中、具合悪くてめまいがしてるのに、、

朝っぱらから灯油ポンプをペコペコやってる自分が可哀想でマジで泣けて来た(T_T)

いつだか、何かの雑誌で前世占いとかいうのを見た時、私の前世はお姫様との事だったが…

姫はそんなシチュエーションで灯油なんか入れる生活してないだろう…

男性の皆様〜〜

こうして女性の不平不満は年月かけて徐々に積もって行くのですよ〜〜

天候のせいか、今日は朝から恐ろしいブログ。

これ以上書くと、男性読者が引くと思うのでやめておきましょう(^m^)

お昼は先日残りのカレーをいただいて…

なのに何だか口淋しくて間食しちゃったり…

1日家にいるのは、やはり良くない。。

昨日&今日とろくに運動もせずに、食べてグウタラしてばかり(´ω`)

空が明るくなって来たから、シベリアにメゲずお散歩でも行って来ようかな(*^_ ’)

ところで、長洲未来さんて可愛い!

ディズニー映画に出て来るキャラクターみたい。

口角いつも上がっていて、とっても愛嬌がありますよねヽ(´▽`)/

元気なオーラもあって、見ているとこちらまでHappy♪になって来ます(^.^)b


あと、オリンピックとは関係ないけど、最近超可愛いと思うのは佐々木希ちゃん!

ホントにお人形さんみたい。

ガムのCMで、タケル君もノゾミちゃんもブレイクしましたね〜〜

さて、、

お散歩どこ行こう??
by konamanamama | 2010-02-28 13:09

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama