人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで完璧??

本日(もう昨日か、、)、
お財布はなかったけど(しつこい、、)、
お誕生日プレゼントで
2ヶ月ぶりに赤坂元気堂へ024.gif

ここ最近、体のガタツキがかなりヒドく007.gif

先週のシーツはがし→背中打撲054.gif

も予兆があった、、

とにかく、このシベリア気候で
もう全身こわばっている感じ??025.gif

先生曰く、私が今回打撲した
背中の肋骨部分は、いとも簡単に骨折するらしい002.gif

ひゃぁ〜〜、打撲で済んで良かった008.gif

しかし、今日はまた一段とシベリア、、

一度暖かくなって058.gifまたの冷え込み↓は
本当に体にこたえる007.gif

先生に聞いたところ、温泉はOK、
むしろ行った方が良いとの事なので
ミスター帰宅後、行って来ました001.gif

久しぶりに体重計に乗ったら、、
案の定増えていた044.gif

先週は体調不良→打撲、
週末は千葉にてお寿司だピザだと食べ放題068.gif
日曜はサッカー試合中止でグウタラ、
昨日はお誕生日で067.gif
今日は寒かったから豚汁、おかわりもしちゃったし、、

で、先週は運動量も少なかったし013.gif

借りていた本を返しに行かなきゃ!だから、
その道中にいもやに寄って、今一度天丼の味を
確かめようかなんて密かに思っていたが、
今日の体重見て却下031.gif

ただでさえ、3月は太る月、、
自分、昨日から何と羨ましい、ハワイに行っているババ様、
コナと誕生日の人も多いし
お雛祭りや卒業などでケーキを食べる機会が067.gif067.gif

今週来週は、
マナのお弁当が終わる前の駆け込みランチの予定が、、

そして月末はお花見068.gif068.gifが待っている003.gif

先生も汗をかいた方がいいと言っていたし、
サウナで脂肪?&乳酸出しに専念しました042.gif

最初の頃は、サウナ室にテレビがあるのいやだな〜〜013.gif
と思っていたのですが、
最近は普段見られないテレビを見て、
サウナの同士の皆様とバカ笑い041.gif
するのもいいストレス発散になっていたのですが、、

今日はテレビ故障中でした015.gif

先生曰く、サウナで汗かきも良いが、
やはり運動の汗が一番!との事034.gif

春からやろうと思っているスポーツを、
先生にお伝えしたら
「いいじゃないですか〜〜」003.gif
と言われましたが、
子供達には
「止めときなよ〜〜」
021.gif

まあ、はっきりやる事になったらまたご報告006.gif

元気堂&温泉でバッチリ!
チューニング完了??043.gif

明日は058.gifで小春日和との事056.gif

洗濯日和はいいけど、、

シーツはがしの体勢だけは、
ゆめゆめ気を付けなければ033.gif
by konamanamama | 2010-03-03 00:32

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama