人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高でした\(^O^)/

最高でした\(^O^)/_f0189246_22235357.jpg

今日はレディースデー、
しばらく映画も行けそうにないから朝からε=┏( ・_・)┛

しかし、雨が上がって洗濯したため、、

出遅れたので、
オンラインチケットを購入しておいて正解(^^)v

上映ギリギリに到着、
チケット売り場は並んでいたから…

それにしても、実話だと聞いてますます感動が(;_;)

エンドロールで、
本当のマイケルオーア君&ファミリーの写真を見て
じんわり泣けました。。

失礼かも知れませんが、私の印象的に、
邦画で実話というと、
どうも人が亡くなる話が多いような、、

そういうストーリーでなくても、
どうしても湿っぽくなってしまうんだなぁぁ。。

いや、この映画は本当に良かった。

アメリカも、問題を抱えていたり、
映画だから美化している部分も多いとは認識した上で、、

それでも、
この懐の深さ&アメリカ全体に浸透している
→成功したら社会に還元する→って精神、
本当に日本の成功者も見習った方がいいと思う、
もちろん、なさっている方もいらっしゃるが、
それにしても少ない気がする。

もちろん、それは、
自分達の生活が成り立った上での話ですが。。

ビルゲイツ氏も
天文学的な財産を子供達には残さず、
全額寄付したと聞いたし
(日本だったら犬神家の一族?)(◎-◎;)

しかし、
何より驚嘆?したのはサンドラブロック。

“スピード”以来、
あまり印象が残る映画がなかったような気がしますが、、
素晴らしかった゜+。(*′∇`)。+゜

それに、すっごくキレイになった!!

メイクも良かったけど、髪型や、ファッションも、
いかにもアメリカのエグゼクティブでうっとり(*^_^*)

カッコ良かった!!

まさに、
“ハンサム”な女性!

私の中で、
目指せ!米倉涼子!が
目指せ!サンドラ!に変わりました。。

この演技で、
アカデミー賞主演女優賞、超納得!です。

昨日までのどよ〜〜んが一気に解消(^_^)/~

本当にいい感動いただきました。

予告見てたら、観たい映画がいっぱい、、

ジムキャリー&ユアンマクレガーのも面白そうだし、
夏にはSEX AND THE CITY2もやるし、
SATCに出ているサラジェシカパーカーと
好きな俳優さんだが最近映画にあまり出ていなかったような?
ヒューグラントのも良さそうだし…

全て、新学期始まってからのお楽しみ(;^_^A

今日は風&気温冷たかったけど、
やはりお日様出ると気分が違います(@゜▽゜@)

デパートで、
春物ウインドウショッピングするだけでも
ワクワクするしo(^-^)o

いい気分の1日でした〜〜、が、、

そんなんで朝も洗濯はしたが何もせず出かけ、
夕方帰ってお風呂→夕ご飯
→相棒2時間スペシャル
(ミッチーじゃなきゃあの革のロングコートは着こなせない)
見ちゃったから、、

今日はまだ洗い物の山が(T_T)

トホホ、、

頑張ります(-ω-)
by konamanamama | 2010-03-10 22:23

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama